All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

気がつけば秋…。

ぇえーっと、気がつけばすっかり秋。 ご無沙汰しておりました(大汗)。
トップに広告まで出てしまったし。

きゅう&ショコラ、ばぁちゃん、そしてアタシ、元気にしております

121008_qc_01.jpg

10月に入って、爽やかな秋晴れの日が続きますね。
気持ちの良い季節になりました。

121008_qc_02.jpg

ブログの更新はないし、お散歩で出会わないし…、ということで、
一部、失踪説?まで、でているとかいないとか

ええ、アタシしばし海外逃亡(?!)、留守にしておりました。

121008_uk_01.jpg
Big Ben

121008_uk_02.jpg
Buckingham Palace

121008_uk_03.jpg
Tower Bridge

121008_uk_05.jpg
Canterbury Cathedral

はぁ、楽しかったなー。町並みは、洗練された美しさだし、
歴史ある建物はそれはそれは見事。
各国の観光客に混じって、ロンドンを満喫してきました。

121008_qc_03.jpg

お留守番ありがとねー。(関係各位もご苦労さまでした、ペコリ)
ショコは、さらに甘えたになって、くっつき回ってます。(可愛いっ

わんことのお出かけも、ラクな季節になったしね、どこか行こうね♪

- ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** -
豆助のアガシさん~
お待たせしました。やっと更新しました。
今朝は、会えなくて残念。さきほど、コナンくんが来てくれました。
また、一緒にお散歩?カフェ?お出かけ?しましょう。


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

10:35  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
とっくに帰ってるのにね、ブログのアップがなかなかで…。
逃亡説やら、失踪説やら…。 サボリ過ぎました。
ちゃくく | 2012年10月08日(月) 23:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

豆助のアガシさん~
はい、ロンドンに行ってました。
あれだけの物を維持管理するのは大変だと思うのですが…。
素晴らしいです、ホント。
写真、結構良く撮れてるでしょ。
ちゃくく | 2012年10月08日(月) 23:10 | URL | コメント編集

お帰り(・∀・)って何回目?( ̄ー ̄)ニヤリ
逃亡説でてたんか?
なんや、捜索願い出したったら良かった♪~(´ε` )
仙台のみみママ | 2012年10月08日(月) 18:51 | URL | コメント編集

お帰りなさい! ブログアップ待ちわびていました。

ロンドンにいらしていたのですか。びっくり!

ロンドンの街並みの変わらぬ美しさ。なんて素敵でしょうか。
古き佳き時代のものをいつまでも維持しようとする、少し頑固なヨーロッパ人気質を依然感じます。
どれもいい感じのお写真にポチリ☆
豆助のアガシ | 2012年10月08日(月) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
