All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

初めての…サマーカット

8月、初ブログ~大汗。
ええ、ロンドンオリンピックは、とーっくに終わってます。
メダリストの凱旋パレード、それは凄い人、人、人でしたね♪


8月19日(日)
朝散歩は、朝日を背中に浴びながら…。

120819_qc_01.jpg

リードがぐるぐるにならなくて、つまんないな、涙。

朝晩、ほんの少~し過ごしやすくなってきたよーな気がしますが、
日中は、こんなにギラギラ~。

120819_qc_02.jpg

はぁ、いつまで続くのでしょ? 今週も連日35℃だそうで。
そろそろ勘弁して欲しいですね。 
それと急な、豪雨に落雷。 みみ・なな・じゅじゅは、大丈夫なようですが、
我が家は、もー大変。 抱っこ抱っこで大騒ぎ。
あの「ご飯大好き!」きゅうちゃん、ご飯食べませんでしたし。

そして、この日は、きゅうショコ母娘、トリミング~♪
えっ?誰?

120819_qc_03.jpg

あら、可愛い(はぁと)
ショコラ、犬生初のサマーカット!!しました。
(一番長めの13mmサマーカット)

120819_qc_05.jpg

ショコラちゃん、ガリンコさんなので、なんだか貧相ですが…。
これでお手入れ楽チンだわっ!(最近、お手入れサボリ気味で…汗)

120819_qc_04.jpg

今週を乗り切れば、しのぎやすくなるかしら?
なんとかバテないよう、あとひと頑張りしましょう。

ところで、拓次くんは、きゃろちゃんのエスコートできてるかしら?
女の子のお尻ばっかり匂いにいったり、自分ばっかり食べたり
してないかしら?心配だわっ!


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:31  |  きゅうショコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
ご無沙汰してまーす!
ブログさぼってますが、みんな元気にしてます♪
そして、可愛いです(エヘッ)
ちゃくく | 2012年08月26日(日) 21:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月26日(日) 20:59 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
あはっ!やっとこさの更新ですわ。お待たせいたしましたっ!
今月中に、次の更新なるか?!

ショコってじゅじゅにもきゅうにも似てるよね♪
あ、当たり前か?笑。
ちゃくく | 2012年08月24日(金) 23:32 | URL | コメント編集

やっと、更新された!!
ずーーーーーーーーーーーーっと待ってたのに!!

ははは、ショコラ可愛いね。じゅじゅに似てる~~~。
は!!じゅじゅのお母ちゃんやったね。すぐ忘れてしまうわ。
ちぃ | 2012年08月24日(金) 08:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
わいわいと食べると美味しいねっ♪
寄ってくれて、ありがとね。たくも、きっと喜んでるよ。

ショコ、ガリガリが目立つけど(汗)、可愛いよ~!
きゅうもいつも通りに可愛いっす。
また、来てなー。
ちゃくく | 2012年08月23日(木) 21:05 | URL | コメント編集

先日はどうもごちでしたm(__)m

ありゃまぁ、ショコもきゅうもかわええこと
(´∀`*)ポッ
仙台のみみママ | 2012年08月23日(木) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
