All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

チーム女子♪

ついに来ましたかっ!! ギラギラ~な夏がっ!!
ふぅ、今日は暑かった…。

みみ、なな、きゅう、ショコラ、じゅじゅ、わらわらっと車に乗り込み…。

120715_mnqcj_01.jpg

ななちゃんっ! おくち…汗。 (クレーム来るな、きっと)

やり直し~笑。 恒例、夏のワクチンデイでした。

120715_mnqcj_02.jpg

あはっ、なな可愛い~。(ななバカさん、ダウンロードご自由に、笑)

120715_mnqcj_03.jpg

まずは、大御所?おみみ様から。

120715_mnqcj_04.jpg

みみ、余裕~! さすがですっ!
ななは、少々緊張ぎみ? でもサクッと終了。

120715_mnqcj_05.jpg

以下省略、ぷっ。(あとは写真なし、汗)
きゅう・ショコ・じゅじゅ、ビビリながらも知らぬ間にチクッと終了。

チーム女子のみなさん、お疲れさまっ。
これから、暑い毎日になるけど元気で夏を過ごそうねっ♪

帰ってから、あ~、拓次がそこにいなかったなぁーと思うと…、
涙がまた、ダァーッと溢れてしまいました。
久しぶりに大泣き。いいっすよね?泣いちゃっても。



チックン頑張ったんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:09  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
ねぇ、きゅーんってなっちゃうよね?
今日は、目が腫れてしまいましたわ。
ついつい、大泣き。しゃーないよね。
ちゃくく | 2012年07月16日(月) 23:11 | URL | コメント編集

おつかれさん!!頑張ったね(´ε`;)
そうだよね、男一匹で頑張ってたねぇ拓ぼん。
私も思わず、「そうや、拓ぼんおれへんのや」って、きゅーんってしちゃったよ。
突然やってくる涙、おおいに流せ!!
仙台のみみママ | 2012年07月16日(月) 18:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
クレームありがと。期待してました、エヘ。
なな、可愛く撮れてるでしょ? 一枚目以外…汗。

ちぃのコメント読んで、また泣けてきました。
もう一回、大泣きしときます。

どういたしまして、みんなおりこうさんやったよ♪
ちゃくく | 2012年07月16日(月) 00:38 | URL | コメント編集

クレームです!!
え、一枚目の写真いりますか???かわいくて、賢そうな写真からでいいですよね??ななちゃんの場合( 一一)だって、かわいくて賢いし…
みみ様はさすがやね~

うむ、確かにここにたくじがいないのは、辛いですなぁ(T_T)いつもなら、「ぷぷ、何そのおにぎり頭」とかコメントするのに…今日は大泣きしてもいいと思います!
 
いつもワクチン連れてってくれてありがと~
ちぃ | 2012年07月16日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
