All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

ビックリしたーっ!!!

カミナリ怖いこわい~な、みなさん、やっぱり寝不足ですかー?笑。

いやぁ、凄いカミナリは落ちるし、激しい音を立てて雨は降るわ…。
警報がいっぱい出た夜。そして夜中も降る降る、ほんとに豪雨。

120707_qc_thunder_01.jpg

すごい怖がりようで、肩に乗ってブルブル~はぁはぁ~。
(ショコちゃん、暑いんですけど…アタシ)
きゅうも抱っこですか? 怖くて怖くて悪い方の目が、余計に…泣。

やっと雨が上がった朝、顔を洗おうと洗面所に。
ん?ドアが少し開いてる。 あら、お風呂のドアも少し。
あれ?と後ろ手にドアを閉めて…。
ん?ん?何か気配を感じて一度閉めたドアを開けるとそこには…。

「エエッ~?きゅうちゃんっ! どーやって入ったの?」

湯船の中にいました  あわてて救出!!!
怪我してない? お目めぶつけてない?
怪我もなくお目めも無事、ほっ。 ひゃー!ビックリしたー! 

ドアは、カリカリしてる間に開いたんかしらね。
湯船には、ぴょんぴょんっしているうちに落ちたんやろうな。
それにしても何時間くらいそこにいたの?

120707_qc_thunder_02.jpg

お風呂嫌いなくせに、そこは安全と思ったの?
ショコラがうろうろして寝不足なアタシも、一気に目が覚めました。

恐怖・緊張から解き放たれ(?)、今は膝で可愛く寝ております。
それにしてもカミナリ・大雨、勘弁してほしいな~。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

09:50  |  きゅうショコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
マジで焦ったわ…。
ホンマに何で?そこに?おるぅ~?
お目めが何ともなくて良かったわー!
お湯を抜いて、蓋をあけてたからさ、若干ぬれネズミ?みたいでしたわ。
もー、一気に目が覚めたしe-451
ちゃくく | 2012年07月07日(土) 20:14 | URL | コメント編集

Re: スマホで初コメ

ちぃ~
湯船、飛び込んだというか、きっと落ちたんやと思う。
飛べるんや…きゅうちゃんv-8
その時は雨も上がってたし、おばぁちゃんと寝てるもんやと思ってた。

スマホで初コメ、ありがと(笑)
お仕事、おきばりやす。
ちゃくく | 2012年07月07日(土) 20:08 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

おにぎり豆助のアガシさん~
いやもう、ビックリ!
それにしても凄かったですよね?
半端ないもの、最近のお天気は…。

あら、トリオでお散歩?こちらも参加すれば良かったわ…v-10
ちゃくく | 2012年07月07日(土) 20:05 | URL | コメント編集

お湯は入ってなかったんか?
もう、びっくりだったさぁ。
何だか、今晩、仙台にも、ごろごろさん発生しそうなんだよぉ(T_T)
仙台のみみママ | 2012年07月07日(土) 18:12 | URL | コメント編集

スマホで初コメ

湯船??入れますか??(゜ロ゜;
いや昨日の雷はすごかったけど!よっぽどこわかったんやろね。
ちゃくくさん、いくらきゅうちゃんが動き少ないと言っても毎朝点呼してくださいね、1、2、3人?匹?一人と二匹\(^o^)/
ちぃ | 2012年07月07日(土) 17:22 | URL | コメント編集

きゅうちゃん救出でけてよかったですね。

今朝、キキちゃん、コナンパパと会い朝からトリオでお散歩をしました。

夜中2時ごろの雷☇はすごかったですね。
豆助も珍しく雷を怖がって、わんわん言いながら一階フロアを走りまわっておりました。
おにぎり豆助のアガシ | 2012年07月07日(土) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
