All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

50日、そして7月…。

7月1日 雨~。昨日も雨~。梅雨だものね。

拓次を見送ってから50日が過ぎました。
眠れない夜があったり…、凹む日もあり…、それでも時間は流れて…。

たくちゃんと過ごした日々は、愉快で楽しかったな。
どんどんメンバーが増えて、わんこランクが下がる一方だったけど、
アタシの中では、いつもNo. 1!!!
穏やかで優しくて、可愛くて、ふわふわモフモフで、食いしん坊で(^_^;)。
No. 1の席は、拓次のもの。 これからもずぅーっとね。

たくちゃんに、いっぱいのありがとう!!!を贈るよ~。Love 拓次!

120701_taku_50.jpg

こんな笑顔をもう一度見たいなー。
夢にでも出てきてくれてもいいんじゃない? たくぅー!


50日経ったからって、急に何かが変わるわけではないけど、
グレーがかったままの毎日に、キレイな色を足して行きたいと
思ってます。

拓次を可愛がってくださった皆さんにも、ありがとう!
コメントを頂きながら、お返事できなくてごめんなさい。

みみふぁみ、わんこワラワラ生活、これからも続きます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

08:44  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
そうだよ! 永久欠番。
このポジションだけは、おみみ様でも譲れませんの、ほほほ~。
ちゃくく | 2012年07月01日(日) 20:59 | URL | コメント編集

永久欠番やね(´∀`*)ポッ
仙台のみみママ | 2012年07月01日(日) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
