All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

真っ赤な、あのこ♪

6月23日(土)
ヒンヤリ~とした空気の中、朝散歩に♪ (ちょっと寒いくらい)
久しぶりーにデジカメを持って、出かけました。

まめちゃんを見かけたので、ダーッシュ!
「おはよっ!まめちゃん」

120623_qc_cherry_01.jpg

トリオで散歩、復活?みたいな…。 しばし仲良くお散歩。


そして、夕方。
今年も 『真っ赤な、あのこ』 が…。 きゃーっ!!!

120623_qc_cherry_02.jpg

仙台のみみママ! ありがとー(はぁと)
真っ赤でね、ぴかぴかキラキラでね、おいしーぃ!

毎年、楽しみにしてるのよ。 さっそくパクゥッ~♪

120623_qc_cherry_03.jpg

去年も、大騒ぎで頂いたよね。 コチラ  『キターッ!!!(*^▽^*)』
(たくちゃん、まるごと食べそうになってたし、笑)

この時期限定の美味しい、さくらんぼちゃん。
今年も大人喰い?笑、させて頂きますっ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:43  |  ありがとう  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頂きました!!

仙台のみみママさん
例の方も頂きました!!すんごい甘くておいしかったです☆
二人分頂きましたが、わけあって独り占め…しめしめ(^^)
ちぃ | 2012年06月25日(月) 06:54 | URL | コメント編集

Re: きたかい?

仙台のみみママ~
いやぁ~、美味しかったよ、マジ。ありがとv-10

あ、例の方ね。さっき、持って帰りました。
てか、何やらここんとこ連絡ないので、呼びだしました。
忙しいんかと思ったら、今日は芝刈り?に行ってたようです。ぷ。
美味しいぃーうちに頂かんとね。

お裾わけ~した、みんなも喜んでくれたよe-241
ちゃくく | 2012年06月24日(日) 21:52 | URL | コメント編集

きたかい?

毎年、喜んで頂いてこちらも送りがいが有るってものよ。(^^)
美味しいもののにおいを敏感にさっする、例の方は登場したかい?(^m^)
仙台のみみママ | 2012年06月24日(日) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
