All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

トリオdeきれいキレイ♪

ふぅーーっ、ついに本格的な梅雨~。
昨夜は豪雨のうえにカミナリ。 長い時間警報が出るほどの…。

それでなくても蒸し暑いのに、きゅう&ショコのダコダコ
たしゅけて~!!!攻撃。 まとめて抱っこで過ごしました。トホ。

雨上がりの今日は、一日ムシムシして、早くもウンザリ。
はぁ、いやね~。 でも雨が降らな過ぎも困るしね。

今日、ヒサシ伸び伸び母娘(笑)トリミングデー♪ でした。
ふたりまとめて、サロンへ預けて…。

120617_qc_01.jpg

夕方お迎えに…。 さっそくお写真ねっ。

120617_qc_02.jpg

スッキリしたね~。

120617_qc_03.jpg

可愛い~くなったわ。 いつもとっても丁寧に仕上げてもらって…。
ふわふわツルツルで気持ちいいわ。(たくのシルキーなそれとは違うけど…涙)

で、きゅう&ショコラがトリミングの間にアタシも…へへへ。
ちょっとイメチェン。 おかっぱ?みたいな(汗)

120617_qcr_00.jpg

この写真、ばぁちゃんに撮ってもらいました。
ボタン一つ押すだけなんだけど、それがまたなかなかで、泣。
イラッときて、アタシ笑ってないけど、きゅうしょこが可愛く撮れていたので、
この写真をチョイス(爆)

という訳で、本日 『トリオdeきれいキレイ♪』 でしたー!(笑)


明日は、姪っ子 ちぃの結婚一周年、紙婚式。 
はやー、もう一年ですかっ。
これからも仲良く・楽しくね♪ おめでと。

120617_cy_00.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:39  |  きゅうショコ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日の朝会ったのに早速ブログアップしてもらいうれしいです。

金曜日にトリミングをしたかいがありました。

さくらんぼおいしそうですね

ショコちゃんが食べているのをみてびっくりしました。

食べ方がコナンパパそっくりです。
おにぎり豆助のアガシ | 2012年06月24日(日) 13:47 | URL | コメント編集

美しい☆

三人そろってべっぴんさんですね。

トリミングすると見違えてます。

さすがに、豆助のおばと、おばあちゃんであります。

う、うつくしい。

おにぎり豆助のアガシ | 2012年06月19日(火) 05:30 | URL | コメント編集

紙婚式^m^

紙婚式ですかぁ?
チッチッチッ、まだまだ青いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
銀婚式を迎えたみみママより
仙台のみみママ | 2012年06月18日(月) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
