All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

家族写真

6月13日(土)
みみふぁみ、家族写真を撮りました。

もう、汗だくのわちゃわちゃ…。
まずは、大人組みを外で撮影。
090614_miminco_all_01.jpg
はいそこ!前列!なんちゅうお顔ですかっ!!!やり直し!!!


090614_miminco_all_02.jpg
モサモサMAXのきゅうが出過ぎだけど…
拓次とショコラ、どこ見えてんの?だけど…
ま、良しとしましょ。(←ええんかいっ!)


家に入って、打ち合わせ(笑)
撮影アシスタントの指示を良く聞くこと。
しっかり、カメラ目線(オヤツ目線とも言う)で、
足並み揃えるように、との注意を受けております。
(なお、今日のオヤツは、ききちゃんにもらった「かぼちゃとお魚のスティック」)
090614_miminco_all_03.jpg
(撮影前というのに、ご褒美のオヤツをもらってるだけだけど…ヘヘヘ)


まずは、ウォーミングアップ?
090614_miminco_all_55.jpg
イケてるんだか、イケてないんだか…。みみちゃん、あくびしてるし。


そして、出番を待つ、新メンバーの『じゅじゅ』
090614_miminco_all_06.jpg
きゃーっ!!!か、か、かわゆい、かわゆずぎ~。
アハハ~、どうする?今からこんなに可愛くて。。。
(見逃してやってください。おバカは、承知しておりますから)


で、じゅじゅも入って撮影続行。
090614_miminco_all_77.jpg


まぁ、なんとかOKな家族記念写真はコレ↓↓↓
090614_miminco_all_08.jpg

お疲れさんでした。(って、疲れたのはカメラマンとアシスタントやけど…)
ぎゃーぎゃー言いながら、大笑いしながら、大汗かいて
撮影しました。おもしろかったわ、ほんと。
楽しい、やかましい、撮影会となりました。
今後は、じゅじゅがもっとややこしくなるし、オスワリ!待て!とか、
わからんやろうから、どうなるかしらね。


12:40  |  みみふぁみ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 失敗

次回、全員で撮るときは、じゅじゅを後ろからつかまえておく
黒子さん?が必要やね。アシスタントもう一名、急募せねば!

拓次は、顔もデカイけど、全体的にバランスが取れているので、
問題はないと思いますよ、はい。(←キッパリ)
ちゃくく | 2009年06月14日(日) 21:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん

そりゃ、もう、大騒ぎで撮影してます(笑)
それに、全部で118枚撮ってましたし…。
ちゃくく | 2009年06月14日(日) 21:48 | URL | コメント編集

失敗

久しぶりにコメントしたら、管理人のみ閲覧になってしまったe-451
しかも編集の仕方わからん…

いやぁ昨日は大変でしたねe-452
でもなかなかかわいい写真やわ、みみななきゅうはきったないけどe-266

おにぎりマン(たくじ)に前に出すぎないようにお伝えください、顔でかいからe-455
ちぃ(撮影アシスタント) | 2009年06月14日(日) 17:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月14日(日) 17:13 |  | コメント編集

お見事です。

3匹だけでも大変なのに・・・
ゆうパパ | 2009年06月14日(日) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
