All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.12 (Tue)

そして1ヶ月…。

あれから、1ヶ月。 1ヶ月も経ったのね。

たくちゃんが、いなくなった時の事を何度か想像してみた
ことがあったけど、こんなに寂しいとはね。

それでも、このひと月の間に楽しいこともあったし、
たくさん笑って過ごした時間もあったんだよね。
ただ、急に涙がポロポロっと止まらなくなるのは、相変わらず…。

120612_taku_000.jpg
                                (Thanks, Aki)

姿、形は変わっても拓次は、『たからもの』。
一緒に過ごした楽しかった時間も、辛かったことも、
あの顔も、あの声も…、ぜーんぶずぅーっと 『たからもの』

120612_taku_00.jpg

たくちゃんが見せてくれた可愛い笑顔を忘れないようにするね。
じぃちゃん達と一緒に、み~んなを見守っていてね。

☆ Be Smile & Be Happy ☆


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:42  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そうですか。。。

一ヶ月経つんですね。

本当に、そのお気持ち分かります。

プリンもクッキーも当然可愛いですけど
未だに心の中でチェリーは生きていますから。

生前に、私と約束した(無謀な)事を
チェリーは守らなかった!!と
時たま私に嫌味を言われています(笑)

それは
「一緒に棺桶に入ろうね。って約束してたのに、あんただけ先に行って!!約束やぶって!!」
とたまに言われるチェリーです。。。

その都度、母親に「そんなん無理やろ~」と
突っ込まれますが。

そうです、たくじくんはいつまでも
ママのたくじ君ですし
プリンの優しいおじさんです。

それで、いいんですよ。。。
クッキー・プリンの姉 | 2012年06月14日(木) 23:54 | URL | コメント編集

たからもの

いくらほかのワンコがいても拓ちゃんは拓ちゃん。
一生忘れることができない宝物ですよね。

二人で過ごした楽しい時間は忘れられないです。

私も前のワンコが大好きで、なくなって5年たった
今でも彼のことを思い出すことがあります。

豆助は豆助でかわいいですけど、やっぱり違うのです。
でもそれでいいんだと最近思うようになりました。
おにぎり豆助のアガシ | 2012年06月13日(水) 06:08 | URL | コメント編集

たからもの

そうだよ。
ちゃくくにとって、拓次がたからもの。
そして、きっと、拓次にとってもちゃくくがたからもの。
そして、周りのみんながすべてたからものだよ。
心の会話を楽しめるようになるといいね。(^_^)
仙台のみみママ | 2012年06月13日(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
