All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

おりこうさんになった?かも?

あれから、2回目の週末…。 早いんだか、遅いんだか。
今日は、晴天! まさしく初夏!
こんな日は、お出かけ日和だけどね。

昨日の朝、雨が降り出す前に朝散歩。 まめちゃんに会って。

120526_01.jpg

まめ  「おはよっ!おはよっ!」
ショコ 「ん?まめちゃん。 遊んであげよっか?」

なんだか、あれからショコラがおりこうさんです。
とっても甘えたになったし…。
メソメソしてると、ペロペロしてくれるし。(アリガト)
ショコもたくみたいに、誰とでも仲良くできるよーに、なろうね。

見た目のDNAは、この子 ↓↓↓ に任せてさ。

120526_03.jpg

そうそう、先日、超お久しぶりにこの子のお写真もらいました。

120526_02.jpg

えっ? コチラ参照  『ん?だぁーれ?』

お久しぶり! (ってか実際に会ったことはないけどね)
拓次とわらわら遊ぶことは、叶わなかったけれど、
いつか会えるといいね。

明日は、いよいよ(←おおげさ) ウクレレ発表会。
こんなところに、関連記事が載ってます。 
『梅田経済新聞』 (かなりローカル)

ほんの4分程の演奏。 その上、小学生の発表会レベル。
でも何やらお祭り騒ぎなので、楽しんできますね。

120526_04.jpg

我が家のウズアジサイ。 今年は、いっぱい花をつけてます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


12:50  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見た目のDNAは、ぽらむ君に120%お任せしますっ 
おにぎりマメは、たくちゃんのぷ~、ぴ~DNAを引き継ぎます。

明日27日のウクレレ発表会、緊張しないでうまく弾けるといいですね。

ご健闘をお祈りします[腟究��絖�:v-344]
おにぎり豆助のアガシ | 2012年05月26日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
