All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

おしゃんぷしたよ。

今日はね、きゅう&ショコのおしゃんぷしたよ。
そう言えば、4月の終わりから2人の事、かまってなかったね。

朝晩すごく寒い日もあったけど、朝散歩も夕散歩も元気に
出かけてるから、きゅうはお腹まで、グレー。

120520_01.jpg

おりこうさんに、あんよのお手入れもしてスッキリしたよ。
ショコもツルツルの綺麗なコートになったしね。

たくちゃんのいない1週間を、心配してくれるみなさんの
チカラを借りて、なんとか無事に過ごしたよ。
週末は、どうして過ごそうかと思ったけど、メイちゃんのママと
ウィンドーショッピングしたり、ジャズを聴きに行ったりしたの。

それから、たくちゃんの居場所も少し模様替え。
ちょっと横を向けば、目が合うようにね。

120520_02.jpg

カサブランカの甘い香りが、部屋いっぱいに広がってステキね。
もう少し、気持ちが落ち着いたら、可愛い写真をもっと
飾ろうと思ってるよ。

今週は仕事が終わってから、発表会前最後のウクレレレッスンもあるし、
ゴルフレッスンも行くつもりだし、いつも通りにバタバタと
忙しく過ごすことにするね。
ウクレレ発表会は、今度の日曜日。
たくちゃんが、「ゆっくり楽しんできてね~」って
言ってるんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

涙の出ない日はないし、胃が痛くなることもしばしば。
でも、ゆっくり焦らず心と身体を整えていきますね。
みなさんの暖かいお気持ち、心より感謝しております。



22:17  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
