All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

5月なのにね。

やっと、五月晴れ~!と思ったけど、今夜はカミナリが鳴ったよ。
5月なのにね、相変わらず変なお天気。
きゅう&ショコが、だこだこ~って、大変だったよ。
たくちゃんは、大丈夫だった?

120517_01.jpg

水曜の夜は、しばらくサボってたゴルフレッスンに行ってきたよ。
少し身体を動かしたし、夜はぐっすり眠れたよ。

日中は、暑いくらいのお天気。公園でランチ食べたよ。
ふいに涙がでちゃうから、しばらくは公園でお昼休みかな。

120517_03a.jpg

公園近くのあるお店で、可愛いわんこに癒されて…。
超有名ブログのわんこ(ハンナちゃん)の彼氏(KEMPくん)と
その弟(NASHくん)。
変なテンションで、おしゃべりしちゃったから
ビックリしてはったかも~、ちと反省。 そんなお昼休み。
のんびりし過ぎてダッシュで仕事に戻ったよ。

そうそう去年、挿し木した、じゅじゅんちのバラが咲いたよ!

120517_02a.jpg

そうだ! 今日は、じゅじゅの三歳のお誕生日だよ!
メイちゃんもウチの子、1周年!だって!
どちらもお祝いしないとね。

今日は、仕事をお休みして、メイちゃんのママとお出かけしてくるね。
(たくちゃんも一緒にねっ♪)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


01:15  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくおじいちゃん、とってもきれいに、写真やお花をかざってもらい喜んでいると思います。

それにしても、たくちゃんは男前だったですね。
おにぎり君ももう少しおじいちゃん似だったならなと思います

まだまだ、シャキッとしないとお察ししますが、今のようにあちこち出歩いて気分変えてみてくださいね。

そのうち、ショコちゃん、Qちゃんとお散歩ご一緒しましょう。

おにぎり豆助のアガシ | 2012年05月23日(水) 06:42 | URL | コメント編集

これは!!

ちぃがたくちゃんにあげたぬいぐるみ達ではないか!!
黄土色のちょっと情けない顔したのがたくじに似てるかと思って☆
全然興味も示してくれませんでしたが・・・なつかしぃ

明日までは切羽つまった私たち夫婦なので、日曜日に晩ご飯食べにお邪魔しちゃおうかな~。
ちぃ | 2012年05月18日(金) 19:23 | URL | コメント編集

こんにちは!
昨日は寄って頂いて、KEMP&NASHもたくさんなでなでしてもらって
本当にありがとうございました♪
職場もお近くやし、またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
コチラにもまたお邪魔しますね~^^
今日もぐっすり眠れますように。。
OKAN | 2012年05月18日(金) 14:36 | URL | コメント編集

おやすみ

そりゃ、寝てるわな。
おやすみ(-_-)zzz
仙台のみみママ | 2012年05月18日(金) 01:35 | URL | コメント編集

寝た?

眠れなくて、パソコンつけたら、今さっき更新されてた?
もう、寝た?
仙台のみみママ | 2012年05月18日(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
