All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

雨降りだったよ。

雨降りだったよ。 今日は。

夜のうちに降った雨も止んで、道も乾いていたから
朝散歩に行ったよ。
でも、少ししたらすぐにまた雨が降ってきちゃった。

あの日の朝は、トリオde散歩に出たのにね。

120515_qc.jpg

結局、それからずっと雨だったよ。
お昼は、また公園で…と思ったけど雨だったしね。
カフェに入って、ぽらおんまさんから届いた
こーんな顔に癒され・励まされながらランチしたよ。

120515_pora.jpg

午後からもちゃんと仕事して。
今日は失敗してないはず。 と思う。 たぶん。
原稿や画面を見て、頭も使ってるはずなのに
急に、鼻の奥がツーンとなって、目がじゅわーっと
熱くなって鼻水が…。

夕方には、メイちゃんママが、筍ご飯やおかずを届けて
くれててね、ありがたくて、ちょっとベソかきながら
食べたよ。

昨日の夜は、ちぃが。 今夜は、すみあらママが
寄ってくれて…。

そうね、幸せものは、たくちゃんだけでなくアタシもだね。
コメントやメールもありがとうございます。感謝。

なんだか眠たくなってきたよ。
たくちゃんもゆっくりネンネしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:20  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ご無沙汰しております。。。
びっくりでした。。。

たくじくんの人柄の良さを思い出し。。。

たくじくんはこれだけ愛されて、本当に幸せな年月を過ごされたと思います。
最高のパートナーに恵まれて、本当にありがとう。って思ってると思います。

今のお気持ち、よくわかります。。。

お身体にだけは気を付けてくださいね。
お家に帰ったら
チュッチュッしてくれるお二人さんのためにも。

クッキー・プリンの姉 | 2012年05月17日(木) 23:56 | URL | コメント編集

えーっと そうでしたか

ビックリして何度も、フィライアの薬を食べている拓ちゃんを眺めてしまいました。


時間がかかると思いますが、気持ちのままに過ごして下さいね

ひょうひょうとした拓ちゃんが好きでした。
きなもっち | 2012年05月16日(水) 00:15 | URL | コメント編集

おやすみ

おやすみ。
慌てずゆっくりとゆっくりとな。
仙台のみみママ | 2012年05月15日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
