All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

じゅじゅの1日 6月8日編

早いもので、じゅじゅは間もなく、生後1ヶ月になります。
体重も生まれた時の約4倍、820gとなりました(6月12日現在)。

そんな、じゅじゅちゃんの1日は…。

ママのオッパイをいっぱい飲んで、
090612_juju_01.jpg
(お目め、開けたまま飲んだりしちゃって、余裕ですね(笑))


一人前に、『くしくし』してもらったり、
写真はないけど、爪切りやPaw毛カットしてもらったり、
090612_juju_02.jpg


今や、おばぁちゃんになった、きゅうと遊んでみたり、
090612_juju_03.jpg


でもって、またまた、オッパイをいっぱい飲んで、
090612_juju_04.jpg


ベッドで遊んでいるうちに、眠たくなっちゃって、
そのままネンネ(頭、落ちてるし…。)
090612_juju_05.jpg

で、また、オッパイ飲んで…。
誠に羨ましい日々を送っております。そりゃ、おっきくなるわな(笑)

そろそろ、ママのオッパイだけでは、足りないかな?
ミルクも飲んじゃう?
そう言ってる間に、離乳食もボチボチ、始めないとね。
元気に大きくなぁ~れ!!!


22:53  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おはようさん

お気楽に、『ひとりおっぱい飲み放題&朝寝+昼寝付き』毎日を
健やかにお過ごしちうでございます(笑)
ちゃくく | 2009年06月13日(土) 17:08 | URL | コメント編集

おはようさん

えーなぁーv-10うらやましい生活してはって。babyちゃんの特権やね。v-290
仙台のみみママ | 2009年06月13日(土) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
