All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

○○始めました~笑♪

やぁ~ん、終わっちゃった…GW。
何だか、お天気に恵まれないGWでしたね。

今日も変な天気! 雨が降ったりカミナリが鳴ったりの午前中に
拓次と病院へ
すみれ&あられも一緒だよ♪ (フィラリア検査とワクチンだって。)

120506_sango_sta_01.jpg

それにしても、拓次診察中の雨とカミナリ凄かったね。
家に戻ってみると、雨もさほど降ったようになく、アチィーな感じで晴れてるし…。
ホントに変なお天気。

午後は、アタシは買い物。 わんずは、のんびりネンネ。
そーんな、GW最終日でした。

で、今年も始めました♪ (冷やし中華始めました…みたいな、笑)

120506_sango_sta_02.jpg

そう、美味しいお薬。 スタートです。
(5日をフィラリア薬の日にするつもりが…。またもや、汗)

昨年のブログ   『ぁあーっ!忘れてた!』

120506_sango_sta_03.jpg

やられた…。 そんなに美味しいの?ごはんより?そーなんだ。

120506_sango_sta_04.jpg

ちょっと、ペロッてなってるし(笑)
もちろん、きゅう&ショコラも美味しく頂きました♪

明日からは、また、おりこうにお留守番頼みますよ!わんずのみなさん!
(はぁ、ヤダなぁ…


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

21:13  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: えっ?

仙台のみみママ~
こっちは、5月から12月ですのよん♪
去年のブログで、みみちゃんも検査に行ってたね。

美味しいみたいやで、「おかわり~」言うてたし(汗)
お薬と同じ味のフードってあるんかしら?^_^;
ちゃくく | 2012年05月07日(月) 22:09 | URL | コメント編集

えっ?

はやっ!!(・o・)
薬、そんなにうまいんかいなぁ?
仙台のみみママ | 2012年05月06日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
