All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

夏仕様に…あれっ?

GW、なーんにも予定のない我が家、汗。
昨日、夏仕様にあれこれ変更。

ホットカーペットを片付けて、飛行機ベッドを出して…、ウータンと交代して…と。

あれっ?

120504_tqc_01.jpg

きゅうちゃん。 ウータンそろそろしまおうかと思うんですけど。

120504_tqc_02.jpg

ホリホリ防止のTシャツをめくって、ぐぅーーーっと、お休みでした。ぷ。
なので、もうしばらくそこにいてもらうことに、笑。

120504_tqc_03.jpg

その後、バタバタと扇風機を出したり、洗濯したりしてると…。

120504_tqc_04.jpg

拓次ときゅう、仲良くくっついてネンネ。(可愛いぞっ)


張り切って夏仕様にしたのに、寒いんですけど今日は…。

サクッと朝散歩に出かけ、たくもぴー&ぷー。(カボチャ色だったけど…汗)
ええ、昨夜カボチャ食べましたの、拓次くん。(とーふも食べた、笑)

120504_tqc_05.jpg

そして、現在の拓次。

120504_tqc_06.jpg

飛行機ベッドでグースカ♪ネンネしております。


今日は、甥っ子K-kunのお誕生日!
おたおめコールして、どう?社会人生活は?と聞いて見た。
『いやぁ、毎日勉強やわ。元気にやってるで』 と。
大人な返事を聞いて安心。(25歳だしね、大人よね)

そうだっ! ぱんくんもお誕生日おめでとう!

明日はお天気も良くなるらしいし、少しはどこかに行こうかしらね?
お家でゆっくりもいいかな?


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

12:40  |  たくちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
