All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

夏日のおでかけ~♪

4月28日(土) 暑かった~!夏日ですかっ!それも29℃あったそうな。
そんな、アチアチなGW初日、みんなでおでかけしてきました。

恒例の(汗)、ばぁちゃん待ち。ふぅっ。 

120428_tqc_01.jpg

じぃちゃんとこに行くよ♪(お墓参りね、笑)

120428_tqc_02.jpg
                       (もぉーっ!狭いんだけどっ、怒 by 拓次)

120428_tqc_03.jpg

近況報告と愚痴とお願い事。 頼んだよっ!!じぃちゃんっ!!

朝ごはんを食べなかった拓次の為に、お弁当持参(おイモさんとフードやけどね、汗)

120428_tqc_04.jpg

外で食べると美味しいのか? パクパクとお食べになり…笑。
帰り道は、サービスエリアに寄り道。

「ボクにもくださいな、アイス♪」

120428_tqc_05.jpg

いいよ~、あげちゃう。ちょっとだけね。へへ。

明日は、第2班(みみ・なな・じゅじゅ)のフィラリア検査で夕方から病院の予定。
それまでは、近所の『昭和の日』イベントでもブラブラ見に行こうかしらね。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  わんことおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 毎日暑いね

みーちゃんママ~
お父さん、じぃちゃん、どちらも無口やったもんね。
静か~に見守ってくれているよ!きっと!

明日、そっくり姉弟に会えるの楽しみにしてるねっ♪
ちゃくく | 2012年05月03日(木) 17:34 | URL | コメント編集

Re: 頑張れ~お父ちゃん!!

ぽらおんまさん~
お父ちゃん、まったく勝ち目ありません、汗。
だって、現役男子(?)のときから、全敗記録更新中ですもん。ぷ。

はぁ~~!ひるがのぉ~~!!
ちゃくく | 2012年05月03日(木) 17:32 | URL | コメント編集

毎日暑いね

私も、いっぱい父に報告したよ。無口な父だから、「分かった」で終わったかな、、。
しかし、ちいちゃんの言うとおり、拓ちゃんみみちゃんにそっくり[腟究–‡絖—:e-265]
こちらの姉弟もパパにそっくり[腟究–‡絖—:e-265]
金曜日にそちらに遊びに行くね。
みーちゃんママ | 2012年05月01日(火) 11:44 | URL | コメント編集

頑張れ~お父ちゃん!!

女子チームに負けるな、お父ちゃん♪
ちゃんとご飯食べて~ぐっすり寝んねして~ちー&ぷぅもして~
いらしてくださいな~ひるがのに^^

挟まれていても、しっかりカメラ目線のお父ちゃんは偉大です!!
楽しいGWをお過ごし下さいねっ^^
ぽらおんま | 2012年05月01日(火) 00:06 | URL | コメント編集

Re: いいなぁ~

仙台のみみママ~
もう、暖かいのを通り越して、アチアチでしたわ。
じぃちゃん、「よっしゃ!」と約束してくれたはず。

拓次、挟まれるわ、踏み台にされるわで、た~いへん、汗。
ちゃくく | 2012年04月29日(日) 23:30 | URL | コメント編集

Re: 天気いいね

ちぃ~
じぃちゃんは、「よっしゃ」と「そんでええ」と言うてたと思われます。

きゅうちゃんね、上手に日影におるでしょ?
まぁ、とにかく動かんわ、笑。

あの、あの…、何度も言いますが、みみちゃんの自信作ですからっ!!
ちゃくく | 2012年04月29日(日) 23:27 | URL | コメント編集

いいなぁ~

お出かけ、いいなぁ~♪~(´ε` )
ぽかぽか暖かそうな日差しで、じぃちゃんも、「よっしゃ!わかったでぇ」って言うてるわ。
挟まってる拓次、ぷぷっ笑えるゥ(*´ω`*)
仙台のみみママ | 2012年04月29日(日) 18:15 | URL | コメント編集

天気いいね

じいちゃんなんか言ってましたか??

きゅうちゃん参加してるやん!!
おばあも行ったからかしら。
たくじのいも食べてる顔が、一瞬みみちゃんかと思いました!!まるで息子みたい、びっくり(笑)
ちぃ | 2012年04月29日(日) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
