All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

たくバカ☆満載♪

4月21日(土) はぁ、今日は暑かった…。
大阪は、すっかり葉桜になりましたが、
仙台ではいよいよ、お花見シーズンに突入したそうです♪

今日のブログは、タイトル通り 『たくバカ☆満載』 で!!!
おバカさん発言は、適当~にスルーしてくださいまし、まし(笑)。

120421_taku_01.jpg

最近、朝いちテンション低めの拓次くん。
今朝も、モケーとフニャーと寝起き感満載のまま、お散歩に。

120421_taku_02.jpg

ほら、ぴーもぷーもしとかんと。
と、お散歩の後、ひとり車に乗って出かけた先は…。

120421_taku_03.jpg



そして、3時間後。 やぁ~~ん、可愛い  (えっ? 近すぎ?)

120421_taku_04.jpg

120421_taku_05.jpg

あれ? たくちゃん、ちょっとタレ目になってきた?汗。

120421_taku_06.jpg

はぁもぉ~めちゃめちゃ可愛いのぉ。 ぶっちゅ~っと、な。 たまらんにょ。

「ギャラは、はずんでくださいよっ!」 by 拓次

120421_taku_07.jpg

なでくり回して、もふもふして、ちゅーーして…
はい、たくちゃん、お疲れのところお相手 ご苦労さんでした(笑)。

120421_taku_08.jpg

寝顔も可愛いっ

本日これにて~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:15  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ぷっ

ちぃ~
ぷぷっ? ま?

どーいうこと?
どっから見ても可愛いや~んっ!!!
みみの自信作やしねーーー!v-8
ちゃくく | 2012年04月25日(水) 23:20 | URL | コメント編集

ぷっ

ぷぷっ

ま、可愛いってことで(><)
ちぃ | 2012年04月25日(水) 09:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
コメント、ありがとー!

少々、くちゃくなっても、モッサリでも、ちゅーーしまくりますが(汗)、
散髪したては、そりゃもぉ~ひつこくて(しつこく、笑)
ウザがられていますe-456(それでもやめられない、へへ)

大黒柱様の渾身のPV何度も見てます!可愛いっ!!
で、毎回、あかね大先生の白目で爆笑e-257v-425
ちゃくく | 2012年04月23日(月) 23:04 | URL | コメント編集

カットしたての顔が私 好きなんです~♪

「好きにされちゃいましたー」感が満載で(笑)

かわいい~よ 拓ちゃん
きなもっち | 2012年04月22日(日) 23:09 | URL | コメント編集

Re: おっは~!

仙台のみみママ~
あら?日が変わってた?楽しかったのねん♪ そりゃ、良かった!

そーよー!!ぜ~んぶ可愛いんですっ!!キッパリ(笑)。
これから、ウクレレクラスの仲間とカラオケボックスで自主練。
練習になるやろか?汗。
ちゃくく | 2012年04月22日(日) 12:35 | URL | コメント編集

おっは~!

おはようさん!!(^^♪
昨日というより、帰ってきたのがすでに〇時を過ぎておりましたので、さっき寝て、今起きたって感じですが(^^ゞ
夜中に、のぞいて、拓ぼん見たんだけど、さすがにその時間にコメントもなぁって、自粛いたしました(=_=;)
拓次君、お手々かわいい~!!えっ!!手だけかい?ってか。
はいはい、わかってまんがな。ぜ~んぶかわいおまっせぇ(^_-)-☆
仙台のみみママ | 2012年04月22日(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
