All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

お花見散歩♪わらわら編

みみふぁみ地方、桜の花びらがヒラヒラ~と舞っております♪
水曜日、金曜日と雨。今日も午前中は雨だったので、
これぞ満開!な時が短かったよーな。

4月8日(日) 午後のお花見は…。 またまたトリオで…。
ん?  ひとつちっこくなってる(笑)

120408_sakura3_01.jpg

9から10に  メンバーチェンジして、近くの公園へ。

120408_sakura3_02.jpg

トリオ&桜の写真を試みるが…。
アタシがしゃがんでカメラを向けると、じゅーちゃんが膝に乗ろうと
戻ってきちゃって、あっさり断念。(想定内、笑)
じゅじゅのおでこや、ホッペにピンとが合ってるし…汗。

そうこうしていると、一緒にお散歩しようね~って約束していたメンバーが
続々登場。

120408_sakura3_03.jpg

桜をながめながら、公園をのんびり散歩して、しばし、親バカ談義(?)
いやぁ~、これもまた凄い眺めだわ

120408_sakura3_04.jpg

集合写真は、最初からあきらめて(ビビリのじゅーがおるしね、汗)
池の周りを、さらにお散歩♪

お天気も良かったしね、可愛い10シーちゃんずとわらわら~っと、
これまた楽しいお花見散歩でした


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:45  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 花見

ちぃ~
じゅーは、ホンマにおもろい、ほんで可愛い、うふ。

社長ファミリーが、あまりにもソックリで見分けるのが難しい。
およふくの色と、ベロがちょろっと出ている所で判断、笑。

あ~、今日ね、一緒に回った同級生の息子とワンツーフィニッシュ!!
ちなみにべべから…トホホ。
ちゃくく | 2012年04月15日(日) 23:14 | URL | コメント編集

花見

トリオに突っ込もうと思ったら、すでに突っ込んでた(><)
じゅじゅが混じってる、背中丸まってる~

今回は名前入りの集合写真でわかりやすかったです。

本日の検討祈る!!
ちぃ | 2012年04月15日(日) 06:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
