All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

おめでと☆6歳♪

桜♪ 満開になった、みみふぁみエリアです。
(仙台方面は、もう少しお待ちくだされ~笑。)

さて、お花見報告ブログの途中ですが…。

今日は、ぽらむちゃん・もなかちゃん・りきくん・そらくんの
6歳のお誕生日!!!

みんな、おめでとう

120411_pora_01.jpg

きゃっ ちっこ~い。 いわゆる手のひらサイズ。

120411_pora_02.jpg

仲良く、おっぱい飲んでるね~♪

120411_pora_03.jpg

拓次の後ろにくっついてネンネしてるのが、ぽらむちゃん♪ 懐かしいなぁ~。

120411_pora_04.jpg

去年、久しぶりに琵琶湖で会った時のツーショット。
はぁ、たまらん。 まるっと可愛いすぎ

今日のお誕生日は、どんな風に過ごすのかな? またもや、豪華ディナーかしら。
楽しいお誕生日と、楽しい事がいっぱーーーいな、6歳をねっ

また、会いに行くね。 一緒にお散歩しようね


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:43  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あっという間の…

ぽらむおんまさん~
おめでとうございまーすv-315
「ぷりぷりぽらちん」たまらなく可愛いです。

ゴージャスディナーなんですね、いいなぁ。(アタシモタベタイ…笑)
ちなみに、おとーちゃんの晩ご飯は、マグロのトッピングでした(汗)

みんなで疾走?激走?いいですねーv-286v-364
ちゃくく | 2012年04月11日(水) 23:41 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます!!!

仙台のみみママ~
可愛い~っしょ!6歳だよ~!めでたいっす。ほんと。
激似は、いいのかどーかは、ちと微妙?(爆)
拓次よりさらにおデコが、まるっとしてるんよ、たまらんにょ~e-446
ちゃくく | 2012年04月11日(水) 23:34 | URL | コメント編集

あっという間の…

六歳です!
手のひらサイズ、懐かしいです。
今や「ぷりぷりぽらちん」ですから(汗)

ただ今、ぱーちーの準備ちうです。今年は「松阪牛へれ」でございますのよ~

雪解けしたら、またいらしてください!
みんなで疾走しましょう(^-^)/
ぽらむおんま | 2012年04月11日(水) 16:35 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとう!!(^O^)
6歳ですかぁ。
拓次に激似(^v^)のまま、すくすくとご成長だね。
仙台のみみママ | 2012年04月11日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
