All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

桃の公園♪なな&じゅじゅ☆

みみふぁみエリア、桜が随分咲いてきました♪
夕方、なな&じゅじゅは、桃の公園にお散歩に行ったんだって。

120405_ntqcj_01.jpg

日曜日は、ほんの少ししか咲いてなかったのにね。
まだまだ見ごろの桃の花のピンクも可愛いわ!

120405_ntqcj_02.jpg

公園の花壇も色とりどりのキレイなお花。 いやぁ~春ですね。
(でもまた明日は花冷えで寒いんだって…ふぅーん)

120405_ntqcj_03.jpg

おっ!! ななちゃん、めずらしくカメラ目線のナイスショット♪
じゅーは、どこ行った?笑。
(ここまで、けんぱから届いた写真ですの。)

そして同じ頃、いつものトリオ(拓次・きゅう・ショコラ)もお散歩に。
こちらは、いつものお散歩ルートで、汗。

120405_ntqcj_04.jpg

近所の学校の桜もかな~り咲いておりました。
この週末は、きっと満開ね♪ 楽しみ~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:38  |  散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ななかわいい

ちぃ~
せやで!スマホにしてはったで!

「ななかわいい」に異論はありません。舌ペロり率が高いことも間違いありません。
その採用率が高いですが、おとぼけに見せるためではなく、
ありのままの「なな」を載せてるだけよv-8

ななこちゃんは、ナイスショットでしたが…、
アタシは、スタートホールの最初の一発がOBでした、ふぅーんっだ!
ちゃくく | 2012年04月07日(土) 00:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

けんパパ~
いいなぁ、スマホ。(ク○ッシィで検討はじめます、笑)

そっちもすぐにお散歩に行ったんやね♪
桃の公園は、お手軽にお花見できて良いところよね~。

アタシの写真は、不採用に決まってるし…汗。
ちゃくく | 2012年04月06日(金) 23:58 | URL | コメント編集

ななかわいい

なぬ、けんパパスマホデビューだと??
出遅れた・・・

なな可愛いです。
あ、ちなみにななの写真、舌ぺろり率異常に高いし、ちゃくくさんの舌ペロリ採用率も異常に高いです。ななが「ちょっとだけ」おとぼけなのを、「かなり」おとぼけに見せるための陰謀だとおもいます(笑)
貫禄のカメラ目線だけ載せてくれたらよかったのに・・・(><)

じゅじゅちゃん写ってないのは、きっとカメラマンに突撃してたんやろうね!!
ちぃ | 2012年04月06日(金) 17:41 | URL | コメント編集

スマホを買ったのでスマホで見たが、このブログはうまく見えている。

ななとじゅじゅとで散歩にいった。ななのしたがぺろりと出ている。
桃は最盛期、桜は7分咲き。真っ赤な桃とピンクの桜の競演。
きれいな花をバックにななとじゅじゅの写真を撮ろうと思ったが
ちょこまかうごく、じゅじゅはあきらめ。ななは、貫録のカメラ目線。

もう一枚、ちゃくくの遠めの写真を入れておいたが、採用されずに、
フィニッシュ。
けんパパ | 2012年04月06日(金) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
