All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

こちらも三姉妹

祝!5歳!お誕生日おめでとう!

今日、6月11日はこれまた、三姉妹のお誕生日です。
あんずちゃん、あられちゃん、こころちゃん(生まれた順)
ママはすみれ。パパは拓次です。

090611_sumitakub_01.jpg

あんずちゃんには、先月会ったばかり。
久しぶりだったけど、お顔をペロペロなめてくれました(笑)。
覚えてくれてるのかなぁ?

090611_sumitakub_02.jpg

こころちゃんは、しばらく会ってないけど、徒歩10分程のところに
住んでいます。元気かなぁ?


この写真、お気に入りです。
090611_sumitakub_03.jpg
『おなかいっぱいになった?おりこうに、ネンネするのよ~』
って、話しかけてるみたいでしょ。


UFOキャッチャーで、ゲットしたぬいぐるみのお洋服を着せては、
写真を撮りまくり…。アセアセ
緑:あんず、黄:こころ、赤:あられ
090611_sumitakub_04.jpg

ちょうど、現在のじゅじゅと同じくらいだわ。
可愛いわぁ、なつかし~。

090611_sumitakub_05.jpg
拓次、トリミング帰りでリボン付いてます。
みんなが、赤ちゃん達を可愛いがるので、ちょっぴりスネスネ?

こちらも、なかなかの美人三姉妹でしょ!
あらためて、お誕生日オメデトウ!!!
すみれちゃん、アリガトウ!!!


20:26  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ぽらむおんまさん

あられは、パパ拓次と、とっても仲良しさん。
車でお出かけの時は、いっつもくっついてます。
あんずちゃんも元気にしてましたよ。
おシッポくるんくるん回しながら、いつも大歓迎してくれます。
みんな、揃って会いたいですね。
ちゃくく | 2009年06月12日(金) 22:28 | URL | コメント編集

Re: お祝い

なんだか、いつまでもちっちゃい、あられです。
でも、立派なママさんなのよね~、あーちゃんも。
また、ファミリーオフ会したいですね。
ちゃくく | 2009年06月12日(金) 22:23 | URL | コメント編集

あられちゃん、お誕生日おめでとうv-300あんずちゃんと一緒に、初めて会ったときのこと・・・・いまでもはっきり覚えてますよv-290これからも、元気でいてくださいね^^ぽらちんも、とっても元気ですv-218また、皆で会いたいなv-432
ぽらむおんま | 2009年06月12日(金) 21:28 | URL | コメント編集

お祝い

あられママ~お誕生日おめでとうv-315 サランは元気いっぱい家族のみんなと過ごしていますよv-286我が家は、サランを中心とした生活です。こんなにかわいい子を産んでくれて、ホントにありがとうv-344
さら坊 | 2009年06月12日(金) 20:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ほんとに早いですよね。5年も経ったんですね。

あんずちゃんは、変わらず赤ちゃんっぽくて、
甘えたさんで可愛かったです。
先日は、へこんでいる私をなぐさめようと、
いっぱいナメナメしてくれたのかなぁ?
お誕生日続きますね~(笑)楽しそうでいいな。
ちゃくく | 2009年06月11日(木) 23:20 | URL | コメント編集

ありがとうございます。

おかげさまで、あんずちゃんは元気です。

あんずちゃんの小さいときの画像が少ないので、見ていて小さいときを思い出しました。

当家では、4月の僕の誕生日から毎月8月まで誰これと誕生日を迎えます。

これ今度ネタに使おうかな・・・。
ゆうパパ | 2009年06月11日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
