All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

桃の公園♪

今日は、予定通り近くの公園に、桃の花を見に行ってきました♪
公園までは、自転車の前カゴに拓次、スリングにショコラ

さぁ、お散歩開始ーー!

120401_tc_momogaike_01.jpg

ぉお~!キレイに咲いてる!満開だし~! こぶしの花も咲いていたよ。

120401_tc_momogaike_02.jpg

雪柳と一緒にパチリ。 たくちゃん、眩し過ぎてお目めがショボショボ、笑。

120401_tc_momogaike_03.jpg

まめちゃんに会ったり、ふうちゃんに会ったり…。

120401_tc_momogaike_04.jpg

大地クンにも会って(写真撮るの忘れた!汗)、お花見の相談。
楽しいお花見宴会になるとイイねっ♪

120401_tc_momogaike_05.jpg

そして、桜。 咲き始めていました
池の周りにたくさんの桜があって、満開になると、なかなか見応えあります。

次の日曜は、社長ファミリーと星斗くん、お花見散歩の約束したよ。
お天気だといいね~♪

明日は、ぴょこたん(あ、ショコラね ) 6歳のお誕生日。
早いよ~。 あれから6年か…。 しみじみ。
今年こそ、我ままクィーンの名は返上して、素敵なレディになりますように。
えっ?ムリ?(爆)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:01  |  たくしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あれ??

ちぃ~
ひらべっチャイ顔のあの子は、ばぁちゃんと留守番(笑)
ほら、自転車の前後&スリングにワンコは、厳しいやろ?
ちゃくく | 2012年04月02日(月) 22:33 | URL | コメント編集

Re: お誕生日おめでと

ちぃ~
あ、やっぱり無理?そーね、無理ね。
ショコラ&コナン、めでたく6歳ですわv-10
(あの時も、何かと大騒ぎやったね、汗)
女王様、今朝もゴハンをまったく食べず、夜はなんとか完食。
夕方、きき母さんに甘えてネンネしてたんやてe-446

久しぶりにふうちゃんに会ったわ。さすがの拓次もちっこく見えるな(笑)
ちゃくく | 2012年04月02日(月) 22:29 | URL | コメント編集

あれ??

ブログ見直したら、散歩一人一匹足りないような気がします・・・
あの、ひらべっチャイ顔の
ちぃ | 2012年04月02日(月) 22:05 | URL | コメント編集

お誕生日おめでと

絶対無理!!ぴょんこらが素敵なレディなんてありえません。女王様ですもんv-2386歳でも素敵で美しい女王様でいてね~e-241あ、ガウリはすこし控えめ希望byみみ、なな、じゅじゅ

桃きれいやね!もうすでに4月ですけど・・・変なの。
たくぴょん、ちょっとまぶしすぎて、ねえちゃんみたいな顔になってるよ~

ふぅちゃんなんか貫録あるねe-257


ちぃ | 2012年04月02日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
