All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

ビビリのじゅじゅ♪

桜のつぼみ、ふくらんできましたね! 高知ではすでに満開だって。
みみふぁみの住む大阪も次の週末には、見頃らしい。

今日は、近くの公園にお散歩に行くつもりだったけど、朝から大雨。
昼には晴れるっていう予報だったのに、午後も雨が降ったり止んだり、トホホ。
明日は、行けるかな?

先日、じゅじゅちゃんがトリミング&お泊りの日のお写真。
じゅっじゅ~ぅー

120331_jujuko_01.jpg

ぁあ~ん、ちゃわゆい  (おバカさんなので…ゴメンアソバセ)
可愛くて、そんでもってスタイル良いよね~!
(シーズーとしてどうなのかは、わからないけど…)

120331_jujuko_02.jpg

若いからかしら? ウエストもキュッ!として、アンヨが長くて今時の若者だわ。
それに比べて、この方は…笑。

120331_jujuko_03.jpg

きゅっきゅ~は、3頭身?大汗。 アンヨも短め、お腹もぽよ~ん、ぷっ。
お散歩に行くたび洋服の腕のところや胸のところが、まっくろ。

ま、スタイルについては、あまり言うまい。人の事言えんし。
きゅうもアタシもおばちゃん体型仲間やもんね、うふ。


さて、本日のお題。
ビビリのじゅじゅを動画でどーぞ。



じゅじゅと楽しく遊んでいたのに、ショコラがやってきて…。 チーン、終了。

じゅじゅは、ビビって固まるし…笑。
じゅーのお母ちゃんは、コワイもんなー
(24秒辺り、一瞬遊ぶのを止めるのは、ショコがそばまで来てたから)

じゅじゅとショコラが、仲良く遊べるようになって欲しかったけどなぁ。
2人とも無駄にちょこまかするんなら、一緒に遊べばいいのにね。

明日は、公園散歩に行けるかな?


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:46  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ショコラ

ちぃ~
コメントはやっ!!!
まぁな、ショコラがおかあちゃんやからな。仲良く~遊ぼう~!は、
無理やな。そりゃそーだ(泣)
ちゃくく | 2012年03月31日(土) 21:30 | URL | コメント編集

ショコラ

こわいもんね!!ショコ・・・
じゅじゅは、ひぃひぃばあちゃんよりも、ひぃばあちゃんよりも、ばあちゃんよりも何より、おかあちゃんが一番怖いもんね。
間違いない・・・じゅじゅのおかあちゃんが一番怖い・・・笑
ちぃ | 2012年03月31日(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
