All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

みみ☆祝16歳♪

祝!16歳!
みみちゃん、お誕生日おめでとう

120329_mimi_16th_birthday_01.jpg

3月29日。おみみ様(笑)、めでたく16歳のお誕生日を迎えることが
できました♪
寝ている時間が長い毎日ですが、ごはんもオヤツもしっかりお食べに
なるそうな。

みみの「お気楽シニアライフ」が、穏やかに続きますように♪

120329_mimi_16th_birthday_02.jpg

みみちゃんに敬意と感謝をこめて、誕生日当日更新でございます
楽しくて、面白くて、癒されて…そんなわんこわらわら生活があるのは、
みみのおかげだね♪ アリガトねっ♪ (ちゅ~~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:20  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとう!!

ちぃ~
ほんま、下に行くほど、なんか足らんわ…大汗。
はぁ?ぼっちゃん、何か問題あるぅ?
確かに、いつまでもお顔ペロペロされて(顔だけでなくて大事なとこも、きゃっ!)
甘やかされてたけど。
ちゃくく | 2012年03月31日(土) 21:28 | URL | コメント編集

おめでとう!!

みみさまから始まったみみファミですもんね!!
写真みてると、系図が下にいくほど、いろいろたりなくなっているような・・・
あ、一世代下が一番の問題か。もちろんぼっちゃんのことですよ!!みみ母さんがいろいろあまやかしすぎました~~v-238
ちぃ | 2012年03月31日(土) 17:20 | URL | コメント編集

Re: おめでとう!!

仙台のみみママ~
さっき、みみに会ってきました♪
そんで、おめでとーーー!のチュウ~をしてきたよe-446
仙台のみみちゃんも、ついてくるのよっ!って言ってたし(笑)

ぼっちゃん、元気です。食べ過ぎ?で、相変わらずのおデブくんっすe-456
ちゃくく | 2012年03月29日(木) 23:18 | URL | コメント編集

おめでとう!!

みみ先輩おめでとう!!e-313v-300
なんだか、はじめから他人とは思えない名前で・・・
みみ先輩にあやかって、うちのみみさんも、元気に過ごして欲しいよん。

拓ぼん!元気かえ?
なんだか、ご無沙汰e-454
仙台のみみママ | 2012年03月29日(木) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
