All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

ひさびさ、トリミング~♪

3月に入って、初ブログ更新(大汗)わっちゃ~!

3月3日(土)、一週間も前やし…

120303_dai_00.jpg

D-chan 満一歳のお誕生日。 そして雛祭り。
お祝いの一升餅をしょっても、ゴキゲンに「あわぁわ~」。
すっかりお姉ちゃんのみぃーちゃんもお雛様の前でゴキゲンさん!
ちびっ子の成長は早いね、凄いよ。


そして、今日は女子チーム(若い方からお三方、笑)のトリミングデイでした。
まずは、きゅっきゅ

120310_tqcj_trim_02.jpg

お次は、しょこしょこ

120310_tqcj_trim_03.jpg

あっ~!!!やり直し!

120310_tqcj_trim_06.jpg

そして、じゅじゅこ

120310_tqcj_trim_04.jpg

みんな、やっとすっきりん子になりました。可愛いのぉ
お目め、ちっこい組のお三方、無事つぶらな瞳がお出まし(笑)

120310_tqcj_trim_05.jpg

おっと、拓次くんフライング。 キミの出番は、たぶん次回


今週は、月曜から風邪気味で。(ついに○○も風邪を引く、汗)
なんとか木曜あたりには回復したのに、今日またぶり返してますの。
暖かくなったり、雨がたくさん降ったり、また気温が下がったり。
やられました、トホホ。

沈丁花の香りもしてきたし、梅もやっと咲き始めたし、
春はすぐそこにやってきてるのね。
早くすっきり風邪を治して、お出かけしなきゃね♪

今日もそして明日もきっと、いつもと変わらない日々。感謝。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:28  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
D-chan、満一歳。早いものですね。おめでとうございました♪

そーなんです。ちょっぴりやられております。花粉もあるし…(泣)
みんな、お目めがさっぱりわからないくらい、モサモサで。
すっきりん子で、可愛くなりました。うふふ。
あいぼんも、頑張ってきてねe-446
ちゃくく | 2012年03月14日(水) 23:20 | URL | コメント編集

Re: ビューティフル

みーちゃんママ~
だよね?だよね?何だか気温差が激しいのよね。
で、また今週も、ぐだぐだ風邪っぴきな毎日です(涙)
ウクレレレッスンは行って来たけどね♪
週末までにキッチリ治すぞーー!!!みーちゃんママもねっe-456
ちゃくく | 2012年03月14日(水) 23:13 | URL | コメント編集

こんにちは!
待ってましたよ!!
体調くずされておられましたか?それでなかなかアップされなかったのですね!
美人トリオきれいにトリミングされましたね!
あいぼんも来週はトリミングでーーーす!
可愛くなりますよ♥
あいぼんまま | 2012年03月14日(水) 19:37 | URL | コメント編集

ビューティフル

こんにちは。
私も同じように体調よくなかったっす。気温の変化激しすぎる😂
三人娘の美しい姿みてたら、私もトリミング、いえいえカット✂に行きたくなりました。春だし、私も週末さっぱりしてこよ
ではでは、またね。
みーちゃんママ | 2012年03月14日(水) 12:26 | URL | コメント編集

Re: おーぅ

仙台のみみママ~
それぞれに、いろんな一年やったね。
ボランティアブログ、チェックしてるよ♪
みなさん、お疲れ様。ありがとうございました。

そっちは、みんな風邪とか大丈夫かい?
アタシは何とか、気合っ!で持ち直したので(汗)、
これから先生のウクレレライブに行ってきます。
ちゃくく | 2012年03月11日(日) 17:40 | URL | コメント編集

おーぅ

またぶりかえしちまったかい?v-400
気をつけなきゃ、もう若くはないんだからねv-390
何度かブログをのぞいて、なかなか更新されないから、そろそろご機嫌伺いをしようかなと思ってたところでした。

何だか、一年が早かったのか、長かったのか、表現しきれないんだけど、今日は変な緊張感があって、眠れそうに無く、ブログをのぞいたら、更新されてたので、コメント入れました。

ちびっこたち、すくすくとご成長だね。何だかこの笑顔を見ると、ほっとするね。v-290子供の笑顔は、最強だよ。

では、明日、ボランティア最期の日となります。そろそろ、頑張って寝ます。v-410
仙台のみみママ | 2012年03月11日(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
