All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

春を探しに~♪

寒さが少し緩んだか?と思いきや… 。 また、寒くなりました。トホホ。

土曜日は一日雨。 お散歩も行けませんでした。
そのかわり?トリオの皆さんには、おしゃんぷサービス(笑)。

日曜日。 曇り空だし、寒いし…、でも思い切ってお出かけしてきました

120226_tqc_pripri_01.jpg
            (きゅうちゃん、モッサリ過ぎて、ちっこいお目めがさらに…汗。)

少しは、梅も咲いているかしら?と来てみましたが

120226_tqc_pripri_02.jpg

2月も終わりと言うのに、白梅がなんとか咲いていただけ。
今年は寒くて、梅の開花が遅いのね。

120226_tqc_pripri_03.jpg

花の公園。残念ながら春は、まだだったよう。しゅ~ん。

気を取り直し(笑)、少し歩いて…。 先日拓次とお邪魔したカフェへ。

120226_tqc_pripri_04.jpg

ばぁちゃんとアタシは、ケーキセット。
わんずには、パンプキンパンケーキを注文して、おいちく  頂きました♪
好き嫌いのある ぽん助 ショコラも張り切って食べておりました
(ショコちゃん!たくの背中に乗らないっ!!)

春はどこに?!だったけど、少しはお散歩もできたし、ウマウマ~できたし。
ま、ヨシっ!としましょう♪
はぁ、お花の楽しめる季節が待ち遠しいね


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:10  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お久しぶりです

クッキープリンちゃん~、そしてお姉さん~
お久しぶりですe-446

そちらの皆さんもお元気そうで、何よりでっす!
ほうじ茶?今度、うちのトリオにも差し上げてみようかしら(笑)
おいちぃ~なもの、いろいろ頂いているのね、クキプリちゃん。

グルルるううう~~って、言ったらダメよ「プリぽんっ」になっちゃうe-456

やっと、暖かくなりそうですね♪ 雨の予報ばかりだけど…泣。
そろそろ、うつぼ公園にも行かなくちゃねっv-286
ちゃくく | 2012年03月02日(金) 22:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです

いつもブログは拝見しております。

みんな元気いっぱいでうれしいです。

我が家のクッキー&プリンも元気です。

プリンはこのところ「ほうじ茶」がマイブームでして

食後のティータイムv-273
「ほうじ茶」でございますの。。。オホホホ。。。

てな感じで、食後は
毎日、母に「〇くざ」さんの様に
あの可愛らしいお顔からは想像もつかないほどの
ドスの効いたお声で

「ほうじ茶!ほうじ茶!!(グルルるううう~~)」と催促されます。

まあ、後は、
「イチゴをつぶしたところにミルク」
「アイスクリーム」
「牛肉」と・・・と挙げたら切りはないのですが。

プリンも元気に過ごしておりますv-344

近況の報告でした。
クッキープリン | 2012年03月02日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
