All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

はっぴぃー88デイ♪

ども。 たぁーにゃんです♪
最近、たぁーにゃんと呼ばれています。 

120219_bachan_party_01.jpg

たぁーちゃんのラブリーバージョンらしいです。
ちなみにボクのおねーちゃんは、にゃーにゃんです。

にゃーにゃんとたぁーにゃんの記事は、コチラ♪
『ぼんやり?姉弟だけど…☆』


2月19日(日)
たぁーにゃん・きゅーにゃん・しょーにゃん。
みぃーにゃん・にゃーにゃん・じゅーにゃん。
そして、あいぼんにゃんと、みーんなお留守番。(全員?シーズーですが、何か?)
2月のお誕生会に行ってきました♪

120219_bachan_party_02.jpg

ちぃの送り迎え付き、お支払いもプレゼントで、美容院でキレイに
カット&セットしてもらい、手を引いてもらって会場入り(会場って…汗)。

120219_bachan_party_03.jpg

ばぁちゃん、あいぼんママ、アタシが2月生まれ。
この日は、ばぁちゃん88歳のお誕生日でしたの。 米寿ですかっ!おめでとさん。

120219_bachan_party_04.jpg

お料理も美味しくて、楽しくて賑やかな誕生会でした。
私もプレゼントもいっぱい、もらっちゃった!アリガト!

孫にひ孫に囲まれ、幸せなオトボケ超シニアライフ満喫中のばぁちゃん。
身内・親戚だけでなく、ご近所さんや、ヘルパーさん、
皆さんに助けてもらってます。感謝。
今後とも、よろしくお願いいたします(汗)。

翌日、アタシもひとつ年が増えました(泣笑)。
可愛い大阪のおばちゃんを目指そうと思います、エヘヘ~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:20  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ぎゃ~

ちぃ~
仙台産、まだ間に合います。大丈夫e-454

にゃーにゃん・たぁーにゃんの動画も見たかい?(チビチビじゅーの)
可愛いのぉ~e-414

てっかやまのお饅頭もカステラも、おかわり!って言うときますわ。
ま、買いに行くのはアタシですけど…v-8
ちゃくく | 2012年02月22日(水) 23:37 | URL | コメント編集

Re: うふっ

仙台のみみママ~
あの頃、私は若かった…大汗。あなたも…笑。へへ。
ほんま、長い付き合いですわ。

仕事から帰って、
「たぁーにゃん、おりこうさんに待っててくれた?ただいま~ちゅ~!」って
ひつこめに、(しつこいが標準語か?!)なでくり回すと
ウザがられます。チーン e-456
ちゃくく | 2012年02月22日(水) 23:29 | URL | コメント編集

ぎゃ~

前回のコメント返信見遅れました!!
まだ仙台産ありますか??すぐうかがいますv-10

にゃーにゃんはわかるけど、たぁーにゃんってなに??ターザンの間違え??i-235
ってか2ショット集に戻ってみましたが、たまりませんなi-80ほら、ちぃの好きな感じやんi-233

88ですね、ぎょぎょぎょ。これからもお元気で~i-237
紅白まんじゅうのこしあんが美味しくて、黒船のカステラもふわふわ~で美味しかったです。また食べたいです。と孫が言っておりました。
よろしく、たぁーにゃん!!
ちぃ | 2012年02月22日(水) 22:39 | URL | コメント編集

うふっ

なんだぁ~。こんなイベントがあるなら、もうちょっと早く二、例の物を送ればよかったね。v-392
誕生日、おめでとう!v-315いやぁ~、長い付き合いになったねぇ。(何年とは言わない!!)今後も、よろしく。

たぁ~にゃんざんすか?いいねぇ~。ちょっと、舌かみそうですが・・・v-413
仙台のみみママ | 2012年02月22日(水) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
