All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

天神さん♪

ひゃぁ~!今週も冷え込みましたねー、ぅぅーさぶっ!
今日の最高気温は5℃だった… 雪もチラチラと舞っていたし。

2月12日(日)のこと。
ウクレレナイト&新年会の翌日は、陽射しも少しあったので
ちょっと、お出かけ♪

120212_tqc_01.jpg

梅の花は、まだまだ蕾だったけど、トリオ&ばぁちゃんで
「てんま天神梅まつり」に行ってきました。
例によって、あれこれ・いろいろとお願いして(汗)。

120212_tqc_02.jpg

そー言えば、トリオでお出かけ、久しぶりやったね♪
ショコラも定位置でノリノリ、ゴキゲンさんでした(笑)
梅の花が咲いて、甘くて優しい香りがする頃にまた、来ようね~。

そして、今日は(2月18日)あんずちゃんのとこへ (拓次だけね…汗)

120218_pat_02.jpg

あんずちゃん、ちっこくて可愛いわぁ~ ぱんくん、すっきりんこで男前~

120218_pat_01.jpg

おふたりさんの写真を撮っていると、拓次が割り込んできて…。
「ご褒美は、まだですっかっ!」 (たくちゃん、まるっ!顔でかっ!)
しっかり、オヤツ頂いて帰りましたさ

明日は(もう、今日だけど…)にぎやかに、2月のお誕生会。
ばぁちゃん・あいぼんママ・アタシの。 (ひぃー!また一つ年が…泣)
楽しい集まりになりそうです。(わんずは、お留守番ねっ!)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:28  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ショコラの定位置って

ちぃ~
ぎょー!〇〇歳になってもた。また一つ…e-452

昨日は、ばぁちゃんのお世話、ありがとさんでした♪
えぇーっと、お誕生会のアップは、ぼちぼちやります(汗)
東北方面(ってか、みみママ)から、美味しいもん届いてますe-446
ちゃくく | 2012年02月20日(月) 22:39 | URL | コメント編集

ショコラの定位置って

ショコラの定位置ってもしかして,あそこですか??
たくじの頭の上ぃ,ウエィ!!みたいな・・・

昨日のお誕生会のアップを楽しみにしています。

〇〇歳のお誕生日おめでと~e-239へへ
ちぃ | 2012年02月20日(月) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
