All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

ウクレレ☆ナイト♪

2月11日の夜、久しぶりに夜遊び(?)してきました

120211_ukulele_live_01.jpg
                         (ひさびさのマンションベランダにて撮影)

ちょっと、お出かけするからさ~。

120211_ukulele_live_02.jpg

ばぁちゃん&トリオde留守番! たのんますぅ

5時にわんずの晩ご飯を済ませ、ばぁちゃんには、あれこれ指示書?を書いて、
楽しみにしていた、ウクレレライブに行ってきました♪

120211_ukulele_live_03.jpg

北新地のジャズバーで、ウクレレを教えてもらっている先生の
バースデーライブだったんです

『 KEIJI SAKATA OFFICIAL WEB SITE 』

いやぁ~、なかなか素敵なライブでした!
ウクレレって、4弦しかないし、ちっちゃいし…。
でもウクレレだけで?って言うぐらいのオドロキの音楽になるのよね~。
先生が弾くとねっ

ジャガソロの定番 「Crazy G」も、カッコよかったな
アタシが弾けるそれとは、大違い!!!(←当たり前、汗) はぁ、練習しようっと。

興奮さめやらぬまま、友人宅でやっている新年会にも顔を出してきました。
(今頃、まだ新年会って…ぷ)

いやぁ~、楽しい夜だったな♪ みんな、お留守番ありがとね。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:51  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 出遅れ久々コメント!!

ちぃ~
ホンマ!久々コメントやねv-8

じーたく…ってe-456
排水管清掃っちゅうのがあって、一緒に里帰り(笑)

冬休みって、いつの?今年の終わり?それともこれから冬休み?
日曜日、例のあの人の送迎やら、よろしくねv-331
ちゃくく | 2012年02月14日(火) 23:52 | URL | コメント編集

出遅れ久々コメント!!

あら、じーたく、マンションに戻ってたの??
やっぱショコラに、ガウられて、ストレスで家出とか??v-8

ウクレレよかね~
ちぃは冬休みにウクレレの本場、ワイハ~に行く予定です☆
ちぃ | 2012年02月14日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
