All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

ぷ・ぷっ・ぴ・どぅ~っ☆

ぷ・ぷっ

120211_taku_01.jpg




120211_taku_02.jpg


どぅ~っ

120211_taku_03.jpg

先週土曜日、拓次だけ連れてお出かけして、プロカメラマンに
こんなお写真を撮ってもらってましたの (^ω^*)
カレンダー用ということで、12種類のコスプレ(?)
で、一番 笑った 可愛かったのが、この姿  (←アホです、イタイです、滝汗)
これは11月用、テーマはハリウッドだそうです♪(???だけど…笑)

次々と衣装を替え、小道具を変え、楽しい撮影でした。
(拓次は、迷惑そうー!やったけどね。)


2月は、コレっ!

120211_taku_04.jpg

K&Tブラザーズ!and Sくん! 拓次も応援してるからね!ふぁぃっ!!!

今週も寒かった…。お散歩にも行けなかった…。早く暖かくなって欲しいなぁ。
今年は3月になっても寒いんだって? ヤダッー!
春が待ち遠しい毎日です


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:10  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いやぁ~ん

仙台のみみママ~
似合ってるやろ?えへ。 ほんで笑えるやろ?きゃっ。
拓次、カメラ慣れしてるからサクサク撮影が進みましたの。

K&Tくん、Sくんとは、いとこの子供たち。
仙台からも、合格祈願頼みますっ!(笑)
ちゃくく | 2012年02月12日(日) 00:43 | URL | コメント編集

いやぁ~ん

拓ぼん!!仕事選ばないかんよv-398
笑っちゃ悪いけど、笑えるぅ~v-391おとなしゅうに、よく耐えました。v-425

S君とは・・・もしかして・・・?
仙台のみみママ | 2012年02月11日(土) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
