All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

たくとお出かけ♪

いやぁ~、今週は寒かった…
トリオのお散歩もサボってばかり。 ごめんよ~!

寒さが少~し緩んだ昨日の朝は、元気にお散歩行きましたよ♪
『ずんずん隊』 のようには、足並みが揃ってませんが(笑)

120205_tqc_01.jpg

お散歩のあと、拓次だけ連れてお出かけ (病院じゃないよ)
衣装をとっかえひっかえ(笑)…、いや、この話は、また今度

出先から車で少し移動して、気になっていたお店に行ってきました。
「プリンスアンドプリンセス」 あらっ、みみふぁみにピッタリのお名前だこと!爆

120205_taku_01.jpg

キレイで、ゆったりスペースで、なかなかイイ感じ。

120205_tqc_02.jpg

たくのブーイングを無視して、自分だけケーキセットを頂こうとしたら…

120205_tqc_03.jpg

ベジタブルパンケーキの試食、頂いちゃいました♪



うんまいわぁ~、とのことです。 ご馳走さまです(笑)
お写真も撮ってもらって、さっそく店内のパネルに飾ってもらいました。

120205_tqc_04.jpg

スタッフさんも優しくて、ケーキはもちろん美味しいし、
お気に入りカフェに追加決定です

立春過ぎたけど2月だもんね、まだまだ寒い日が続きそう。
インフルエンザも流行っているようだし、気を付けましょうね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:12  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんのまま~
お誕生日強化月間?笑、突入ですね♪
(って言うか、すでに3分の1…はやっ!!!)

あらら、やっぱりすぐわかる?e-446
そうそう、どー見てもきゅうより、あいぼんの方が
拓次系のお顔よねっ、うふっv-286
ちゃくく | 2012年02月09日(木) 23:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
拓ちゃん、みっけ(^_-)-☆
すぐわかりましたよ!
だって、あいぼんの伯父ちゃまだからね!
拓ちゃんのアップ写真、あいぼんよく似ているのよね!
あいぼんのまま | 2012年02月07日(火) 21:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
へへ、みっかっちゃいましたか(笑)正解!!!

大阪の寒さなんて、たかが知れてるんでしょうけど、
めったにない寒さでしたの。こちらも。
ぽん助 ショコラは、寒くても元気だけど、
きゅうは、散歩?どーしよーっかな?みたいな感じだし
拓次は、少々あんよが痛いのでね、サボっております。

ワンコOKのお店が閉店するのは、残念だよね~e-444
ちゃくく | 2012年02月06日(月) 22:09 | URL | コメント編集

たくちゃ~ん み~けったv-10

パネルの脚は目立って良い場所かも~

お散歩。。。サボリたくなるよね 寒いもの(泣)
家も昨日、今日と連れ出しましたが寒さが緩まないとムリ!

しばらく家の隊員達にも我慢してもらうつもりv-392

お洒落なお店だわ~
山梨はワンコOKの店は、ドンドン閉店しておりまする~


きなもっち | 2012年02月05日(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
