All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

ごはんだよ~♪

本日は、拓次のご飯風景をば…

120118_tqc_gohan_01.jpg

「はい、はい、ただ今ご用意しております(笑)」
今夜のメニューは…。(昨日の夜だけどね)

120118_tqc_gohan_02.jpg

味見してみるぅ?
もぉっ! 指まで食べんといてよ~汗。



さぁ、さ、召し上がれ~!



ぱくぱく、はむはむと食べたあとは…。

120118_tqc_gohan_03.jpg
たくちゃん、念入りにお皿チェックとなめなめ。 足りませんか?
君のは、大盛りなんですけど

みんなのお皿をキレイに舐めて、さらに自分のお皿も再度チェック!

120118_tqc_gohan_04.jpg

はい!おしまい! よーおあがり
たくが、美味しそうに食べてくれてウレシイよ!

毎日、朝晩に繰り広げられる、我が家のご飯風景でした♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:33  |  たくきゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かっこイイ

ミーちゃんママ~
ふぅ~!今日は寒かったぁっ!!!
たくちゃん、今夜もガッツリ完食でございます(笑)
あ、もちろん!きゅっきゅもです(汗)

可愛い姉弟連れて、また来てねっv-353
ちゃくく | 2012年01月25日(水) 23:44 | URL | コメント編集

かっこイイ

拓ちゃんの食べっぷりグ~v-344
男の子はこうでなきゃi-236
我が家の男子も見習ってほしいわi-233
先日はありがとう。
今週は寒いけど、ファイトp(^_^)q
ミーちゃんママ | 2012年01月24日(火) 12:21 | URL | コメント編集

Re: さーすーがぁー!

仙台のみみママ~
拓次くん、今夜もきっちり大盛り頂きましたーっ!
もちろん、お皿もピッカピカですe-455
ちゃくく | 2012年01月20日(金) 23:18 | URL | コメント編集

さーすーがぁー!

さすが拓ぼん!!なんて綺麗なお皿ざんしょv-391
食欲満点!元気な証拠v-410
仙台のみみママ | 2012年01月19日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
