All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

おっきい公園散歩♪

今日も寒かった~ブルブル~!

今頃ですが、先週月曜日の祭日に、おっきい公園に行ったお話
お昼寝で、寝ぐせ満載の拓次を起こして…汗。

120109_tqc_and_sa_01.jpg

すみれ&あられを迎えに行って…。
サクラの季節が楽しみな、おっきな公園、大泉緑地到着。

120109_tqc_and_sa_02.jpg

ぽらちゃんは、2週続けて雪の別荘ライフのようですが、
こちらは、枯葉が残る公園散歩。

それぞれ、一通りご用が済んだので(ぴー&ぷー)動画撮影。



ぉいぉい! きゅうちゃん2度目のぷータイム。

気を取り直して、再度撮影(笑)



拓次もみんなについて、テケテケ散歩したよ!

なんか良い香りがするなぁ~と思ったら、水仙が咲いていました

120109_tqc_and_sa_03.jpg

一応、集合写真。 ま、こんなもんね。

中央花壇を過ぎて、拓次くんカートイン。 女子チームは元気に歩いたよ♪
ふれあいの庭で、可愛いお花達を楽しんで…。 またパチリ。

120109_tqc_and_sa_04.jpg

さらに、桜広場まで歩いて、芝生で散策。
ショコラは、高校生の大きな声にビビってカートイン!(外では超!ビビリ)

120109_tqc_and_sa_05.jpg

すみれちゃんは、元気だね~! いっぱい歩いて、その上ボール遊び、ぷっ。
しばらく、遊んで 『Park side CAFE RIAN』 で休憩。

120109_tqc_and_sa_06.jpg

みんなには、おりこうさんに待ってもらって、ケーキを頂いてきました♪
おいしー! お食事もケーキも美味しいんだよね、リアンさんは

久しぶりの大泉緑地、楽しかったね。 カフェに行ったのも久しぶりかも…汗。
暖かい日に、また行けるといいね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:04  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
