All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

雪ん子☆ぽらちゃん♪

成人式の日と今日は、少し寒さも緩みましたね♪
なんかちょっとホッと一息って感じかな。
といっても、みみふぁみの住む大阪は、たいした寒さじゃないわね、汗。


連休をのんびり過ごしていたら、ぽらちゃんからお便り来ましたよ♪



ぅおぉ~!銀世界! 晴天! 楽しそう!!!
連休を別荘で過ごしてたのね~いいなぁ

2ヶ月前に遊びに行かせてもらった時の散歩道が、今は真っ白~なんだ!

日曜は、最低気温が-14℃、積雪80cmだったそう。

新雪の中をぴょんぴょんと跳ねるように走るぽらちゃん
元気だねぇ!!!



まさしく 『雪やこんこ…♪ 犬は喜び庭駈けまわり♪』 なのね
雪道の散歩を存分に楽しんだら、アンヨがこんなことに…ぷ。

120110_snow_white_01.jpg
                 (この困ったちゃんな顔がまた、拓次に似て可愛い! えっ?汗)

120110_snow_white_02.jpg

ぽらちゃんって、結構爆走するのね  驚いちゃった!

ボク達も、ちっこい車に乗ってブーンっと、おっきい公園に行ったんだよね

120110_snow_white_03.jpg

そのネタは、また次回
はぁ、ぽらちゃん、いいなぁー羨ましぃー


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:15  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ

ふふっ ええでえ、 現地集合v-258
ぽらあっぱ | 2012年01月16日(月) 18:56 | URL | コメント編集

ふふっ

ふふっv-398ええなぁ、現地集合v-344
仙台のみみママ | 2012年01月16日(月) 15:33 | URL | コメント編集

Re: 暴走モード突入っ!

ぽらおんまさん~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

今週も雪ん子ぽらちゃん!だったんですネv-10
意外ですよね、おっとりぽらちゃんだとばっかり思ってました。
いやはや、雪が本当に好きなんだ!何度も動画を見ては、驚いてますe-454
潜在的?運動能力は、どーやらおかーちゃんにもらった模様(笑)
顔は、おとーちゃんに…以下省略e-456

「雪見風呂」いいですねーv-48 (みみママ!現地集合かっ?!)
ちゃくく | 2012年01月15日(日) 23:09 | URL | コメント編集

暴走モード突入っ!

こんばんは~お久しぶりです!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
さてさて... 本日も、ぽらちん暴走してます。コーナーリングも、すんごいですよ!さらさら~なパウダースノーの中に突進して行きます。こんなに雪がお気に召すとは... ちょっとびっくりでした!なんせ、お父ちゃんの遺伝子がとっても強力な娘っ子ですから…ねっ

今、周りの温泉は「雪見風呂」満喫できますよ♪この季節もお勧めです。ミミママさまも是非!



ぽらおんま | 2012年01月14日(土) 21:41 | URL | コメント編集

Re: すごーい!!

仙台のみみママ~
すごいよね~、お天気良くて気持ち良さそうだよね~!(1つ目の動画)
ぽら家の別荘は、近くにスキー場があるんだよ。

そうよ、拓次には無理だわ、雪道は…汗。
前にみみちゃんと行った公園とカフェに行ってきました。
近いうちにブログアップ(?)の予定v-10
ちゃくく | 2012年01月11日(水) 22:44 | URL | コメント編集

すごーい!!

ぽらむちゃまん家すごーい!v-405何だか、今年のみみん家より雪多いねぇ!!
まだまだこれからかも知れないけど、みみも雪だるま状態で雪の中遊ぶのだーい好きだよん。

拓ぼん家では考えられない絵図だよね。
でも、広ーい公園で大勢散歩もまた羨ましいもんですわv-398
仙台のみみママ | 2012年01月10日(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
