All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

のんびり散歩♪

年が明けて、はや8日。
いつも通りに、普通にわんずと過ごしています♪ 普通に平穏な日々に感謝。


毎日、寒いわぁ~!でも、陽が射して暖かくなってきたので散歩にGo!
ってことで、拓次くん!着替えてくださいなー。

120108_tqc_01.jpg

コロリンっと、ひっくり返して(笑)、ダウンのボタンを止めるの図

近くの小さい公園に来たけれど、だぁ~れもいないね。
みんな、とっくにお散歩終わってるよね(汗)。
(拓次くん、抱っこにつき写ってませんの。へへへ)

120108_tqc_02.jpg

ききちゃんちに寄って、少しおしゃべり。 帰り道は、たくも散歩に参加。

120108_tqc_03.jpg

陽のあたるところは、暖かいね!

120108_tqc_04.jpg

午前中は、陽射しが眩しいくらいのお天気だったけど、
ブログを書いている今、曇っていて、また気温が下がってる?

ま、そんな事は関係のない拓次くん。
ぬくぬくの部屋で、ゆっくり・まったりお昼寝?なう。(笑)

120108_tqc_05.jpg

今夜は、京都で懐かしい友人たちと食事会
30年振り?(大汗)な、メンバーもいて、ドキドキわくわく。
いわゆる 『青春時代』 にタイムスリップ~してきます♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

13:57  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

きゃーっ!!! 裕ちゃん!(見てくれたんや、ありがと&ハズカシ)

キムタクのタクをもらった訳ではないで、笑。
詳しくは、また次回の宴会で…e-454v-275 なんちゃって。
ちゃくく | 2012年01月09日(月) 23:28 | URL | コメント編集

昨日は楽しかったなー!!
拓次の由来は何なん!?
裕ちゃん | 2012年01月09日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
