All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

いつもの大晦日♪

メリ~クリ~!とか言ってたら、またまたあっと言う間に大晦日ですやん!
12月って、どーしてこんなに早くすぎるのかしら?


25日(日)には、きゅう&ショコラもキレイキレイしてもらい
それぞれ、色ち~な、お正月リボンをつけて帰ってきました♪

111231_tqc_01.jpg

もちろん、3ショットも撮って…。

111231_tqc_02.jpg

みみ&ななもトリミングしてもらったけど、今年は全員集合!な
写真は撮れず、残念。
(去年は、大騒ぎで集合写真を撮ったよね、笑)

トリミングから3日後には…。 ありゃ!?

111231_tqc_03.jpg

拓次のリボン、びろーんとなって…汗。
予想通りですが、お正月まで持たず、撤去。
きゅうのリボンもゴムがプチッと切れて、これまた撤去。

大晦日イブは、暖かい時間にお散歩にでかけ。

111231_tqc_04.jpg

いつもの年と何も変わらない、普通の大晦日となりました。 感謝。

ただただ、わんこバカで内容の薄~いブログですが(大汗)、
来年ものんびり続けたいな~と思っております。 ヨロシクね♪

それでは、みなさん、良いお年を~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:02  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
いつものようにバタバタで、大晦日になってしまいました。
こちらのトリオも、かわゆくネンネしてます。
風邪を引かないよう、お過ごしくださいね♪
ちゃくく | 2011年12月31日(土) 23:12 | URL | コメント編集

本当にあっという間の大晦日ですね!
今年からはあいぼんと二人ゆっくりとした、
大晦日をおくっています。
今は、側でお休みTimeです。
かわゆい♥
来年もブログを楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
あいぼんまま | 2011年12月31日(土) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
