All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

じゅじゅ、パパに会う

じゅじゅがパパに初めて会った時のお写真でーす。

しゃーちゃん、せっかく会いに来てくれたのに、
いきなりショコラに 『ダメ~ダメダメ~!!!キィッー!!!』
と言われ、さらにガブられました。(ゴメンヨ~)

090609_Ju_01.jpg

ショコラの身柄を確保し(笑)、きゅうをリードに繋いで、
パパとご対面~!
知らないニホヒと、妙な動きをするじゅじゅにビビリながらも
少し近づいてみるしゃーちゃん。

可愛いねぇ、社長&ショコラのBabyだよ~。

お家も近いし、おっきくなったら、一緒にお散歩してやってねー。
(お散歩デビューは9月の終わりころかな?)


しゃーちゃんが、感動の初対面をしているのに、
きゅうまで 『ダメ~ダメよ~』って、後方で睨んで、
しゃーちゃんの動きを厳しく監視しておりました(汗)。
090609_Ju_02.jpg



そんなきゅうちゃん。
なにやら、3年前を思い出したのか、こんなことを…。
090609_Ju_03.jpg

ショコラの目を盗んで、育児箱に入ってます。
見つかるとすぐ、あわてて退散!
お世話したいような、どうするんだったかわからないような…。


こちらは、拓次。
090609_Ju_04.jpg
拓次は、ベテランパパさんだからね。余裕で、にほひのチェック。
さすがだね~、ちょっとぐらい妙な動きでもビビリなし。
だけど、こんなに近づいていると、ショコラがダダッーっとやってきて
またもや、『ダメ~ッ!!!』


そうよね、ショコラの大事大事のベィビーやもんね。
もうしばらく、しっかりオッパイやってちょうだいね。
090609_Ju_05.jpg

それにしても、何とも表現できないほどの可愛さです。
でも、これからはアッと言う間におおきくなっちゃうのよねぇ。

まだまだ、ブログに載せたい写真がいっぱいあるのに
更新が追いつきませんわ(アセアセ)。


19:00  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 母やねぇ~

そうなんよ。しばらくは、すんごいキツかったんよ。
気が立ってたからね。
けど、最近は随分、ましになってきました。
すごいよね、子供を守ろうとする本能って。
ショコラは、立派なママさんです。
ちゃくく | 2009年06月09日(火) 23:33 | URL | コメント編集

母やねぇ~

さすがショコちゃん母だねぇ。もう愛情いーっぱいって感じだね。みみを初めて見に行ったときのみみ母の動きを思い出しちゃったよ。e-350
仙台のみみママ | 2009年06月09日(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
