All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

メリクリ♪トリミング☆

メリー☆メリー♪クリスマス♪

クリスマスイブナイト、楽しくお過ごしですかー? 
アタシは、えぇっーと…。 『いつもの夜』 です
まおちゃんのショートプログラムの演技を見て、じわ~んと涙がでました。

さて本日、こちらのおふたかた(笑)、今年最後のトリミングに

まずは、拓次くん。
いやぁ~ん、みみふぁみ一番の男前!!! (男子は拓次だけですけど…汗)

111224_tj_trim_01.jpg

そして、じゅじゅちゃん。
あはぁ~ん、ちゃわゆい!!!

111224_tj_trim_02.jpg

じゅじゅちゃん、ちっこい 可愛いお目めが見えるようになって、良かった(笑)。
すんごいモッサリしてたもんね。

今年もまた、ゴージャスなお正月リボンだこと!

111224_tj_trim_03.jpg

お正月まで、持つかしら。 ちと微妙。 あんまりカキカキしないでねっ。
2ショットも撮って…。

111224_tj_trim_04.jpg

ぁあーーー、たく!出過ぎっーだしっ!

111224_tj_trim_05.jpg

さっき、教会の方たちが、キャロリングに来てくれました。
ばぁーちゃんと一緒に讃美歌を歌って、少しクリスマス気分になりましたわ。

明日は、みみ・なな・きゅう・ショコラもトリミング。
みんなスッキリ可愛くしてもらおうねっ♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:21  |  たくじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: メリークリスマス

仙台のみみママ~
そちらのみみちゃまも、トリミングやったんや。
ええ匂いのほわほわラブリーになりましたか?うふ。
こちらも本日、全員(全犬)キレイキレイ終了。
ワンズは、お正月準備OKですv-10

いつもの一年とは、あまりにも違い過ぎたよね。
新しい年を迎えられるというとに感謝しないとねv-353
ちゃくく | 2011年12月25日(日) 22:55 | URL | コメント編集

Re: メリークリスマス

ちぃ~
そう、ひとり乗りツッコミ!ってやつ?(笑)
たくは、間違いなく男前やし(キッパリ)、
じゅーは、ぜーーんぶが、ちっこくて可愛い(これまたキッパリ)。

遅くまでe-220して、はよからe-306行って、
元気やね~e-454
ちゃくく | 2011年12月25日(日) 22:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

けんパパ~
ゴキゲンさんのメリクリじゃないっすか!?
みぃーちゃんには、モテモテやし~、e-306e-220
5位、おめでとさん。
ちゃくく | 2011年12月25日(日) 22:45 | URL | コメント編集

メリークリスマス

メリークリスマスv-255拓次君、きゃわいくなっちゃってv-10
うちのみみさまも、今、トリミングに行っております。
本人?本犬にとっては、とっても迷惑なクリスマスプレゼントらしい・・・
じゅじゅちゃまも、相変わらず『君きゃわいいねぇ~』(しんご風に)!!

年を越すまで後数日。この1年何だかいろいろあったので、長ーい1年でした。
いろんな経験もし、成長もできた年でした!!
来年は、いい年でありますように。

ところで、スカイプOKになりました!
仙台のみみママ | 2011年12月25日(日) 09:46 | URL | コメント編集

メリークリスマス

わたしが突っ込もうとしたところ全部先につっこまれてる!!
「みみファミ一番の男前」ってたくじだけやん、って言おうと思ったり、ま、確かに散髪あとはおにぎりじゃないし、ちょっぴり男前だけど・・・v-238
「じゅじゅの目ちっこ」って言おうと思ったり・・・おめめちっこくてかわいい!!なにその丸まってる背中~v-238

じゅじゅとたくじのツーショットはオススメしません!!笑
ちぃ | 2011年12月25日(日) 05:50 | URL | コメント編集

いつものクリスマスイブ。
酔っ払いです。

クリスマスイブに、硬式テニスの団体戦。コスパ神崎川で、2チーム
ミックスダブルス団体戦。
我が家は「みいちゃんパパ+お母さん」チームと「ちい+けんパパ」
の2チームで団体戦に参戦。クリスマスイブにテニスの試合に出てくる
男女は相当のつわもの。「ほかにすることないんかい???
一次予選は4チームの総当りで、2勝一敗が
3チームできわどく3位で5位決定戦に。・・

5位決定戦で勝って5位になりました。
商品にタオルをもらいました。
コスパ ありがとう。

その間、じゅじゅはきれいになりました、

メリークリスマス。
けんパパ | 2011年12月25日(日) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
