All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

しょーとじゅーでお散歩♪

あらっ、1週間前?ブログの更新したのは…汗。

寒くなったけど、トリオもばぁちゃんもアタシも風邪も引かず元気!
(○○は、風邪引かんしなー、爆)

『朝ごはんの時も、晩ごはんの時も、
早く~わんっ! まだ~?わんっ! お腹すいた~わんっ!
って、わんこらっ言ったら、叱られました』 拓次

111221_tcj_01.jpg

元気なのはいいけどさー、拓次くんさー、うるさすぎーー!!!
いつも、拓次からあげてるでしょ? それも、みんなより大盛りで(笑)


さてさて、日曜日の夕方のことだけど…。
若者ペアで、公園までお散歩に行ったよ! スッタカター♪



ショコ&じゅー。 小走り~! あっと言う間に公園に着いちゃった。

111221_tcj_02.jpg

お揃いじゃないけど、クリスマスカラーのお洋服。
よくお似合いで、可愛い(笑)

111221_tcj_03.jpg

お友達来ないかな? キョロキョロ、ショコ&じゅー。

111221_tcj_04.jpg

ちょっと、早かったかな? 公園の中をぐるぅっと2周目に入ったところで…。
ピンクちゃん&あんずちゃんに会ったよ。

111221_tcj_05.jpg

モッヒーな大地クンにも会えたね♪

111221_tcj_06.jpg

お母やんに、オスワリ!って言われて、おりこうさんに座る大地クン。
まわりでわちゃわちゃしていても、出来る男やね~だいちゃん!

約1時間のお散歩。(おしゃべりしてる時間もあるけどね。)
早歩きで公園往復と公園を2周。 良い運動になりました。
アタシも若者チーム?! な訳ないか…大汗。

週末は、すごーく寒くなるそう。 クリスマス寒波?
ホワイトクリスマスになるのかしらね?
みなさん楽しいクリスマスを!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:45  |  ショコじゅじゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
