All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

美味しいクスリ♪

先週末のことだけど…汗。

土曜日は、拓次と病院に行って

診察前にもオヤツを貰い、検査待ちの時間にもオヤツを貰い、
帰りにもオヤツを貰い…、ゴキゲン拓次くん
(病院好きだね~笑。いつも張り切って入っていきます。)

111213_tqc_01.jpg

日曜日は、今年最後のアレッ! そう 『美味しいクスリ』
クンスカ、クンスカ(笑)

111213_tqc_02.jpg

きゅう&ショコ、モッサリ過ぎ~汗。 
(トリミングは、もうしばらくお預け。クリスマスの時ね。)

111213_tqc_03.jpg

みーんな、美味しくパックンチョ。 (おかわりは、ありませんよ!)

111213_tqc_04.jpg

今年もじわじわと遅れ気味に(汗)、フィラリア投薬終了。
また、来春からね。

今年最後の○○とか、年内はこれで最後だね、とか。
そんな会話が多くなってきましたね。
ふぅ、やっぱり気ぜわしさが増してきたぞー!な、今日この頃
とりあえず、風邪を引かないよう元気で行きましょうね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:15  |  たくきゅうしょこ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ふふふ

ちぃ~
最近、さらに姉に似てきた拓次です(大汗)

昨日、3710に久しぶりに会ったよ。
みぃーにゃんは、あい変わらず自由犬。
にゃーにゃんのお目めがはっきり、くっきりになっていたわ。
じゅーは、ちょこまかちょこまか、超ラブリーでしたv-10
ちゃくく | 2011年12月16日(金) 20:12 | URL | コメント編集

Re: 頭さがるぅ~

仙台のみみママ~
じ~んときて。
うるっ~ときて。
ほぉ~っとする、話。
ホント、感謝だねv-286
ちゃくく | 2011年12月15日(木) 23:11 | URL | コメント編集

ふふふ

たくじも姉に負けず劣らず食べ物ネタが増えてきましたね!!!
DNAは争えないぜ~
ちぃ | 2011年12月15日(木) 23:01 | URL | コメント編集

頭さがるぅ~

今日も、ボランティア行って来ました。
1匹、2匹と新しい家族に引き取られるワンコも増え、うれしい半分、元気で幸せになれよと願うしか出来ない自分に一抹の寂しさを感じております。
そんな中、先日、わざわざ愛知から、出来れば新しい家族としてワンコを迎えたいとおっしゃる方たちがやって来られました。それも、できるだけ、引き取りてがなかなか付きそうにないワンコを選びたいと・・・本当に、ありがたい言葉に、お願いしますと心から感謝です。v-406v-421
仙台のみみママ | 2011年12月15日(木) 00:29 | URL | コメント編集

Re: おはよー!!

仙台のみみママ~
寒くなってきたね。
と言っても、こちらは今日15℃ありました。
そちらは、金曜辺りから気温が一桁になるようだね。
風邪ひかんよーになーe-454

ボランティア、御苦労さま。そしてありがとう。
保護されてるわんこ達もきっと喜んでると思うe-446
家族と一緒にお正月が迎えられるといいのにね、無理なんだろうな…涙。
ちゃくく | 2011年12月14日(水) 23:04 | URL | コメント編集

追伸

拓ぼんも、風邪ひかんようになぁv-286 by mimiv-290
仙台のみみママ | 2011年12月14日(水) 07:38 | URL | コメント編集

おはよー!!

おはよー!!仙台は寒ーぅなってきたでぇe-444
時々、雪もちらちらと・・・v-389
でも、みみママは仕事休みの日は、せっせとボランティアに出かけております。
ワンコ達も、丸ぅーくなっております。
今年も後数えるのが簡単になってきましたね。
お互い、風邪などひかないように、がんばろー!!v-91
仙台のみみママ | 2011年12月14日(水) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
