All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

トリオdeイルミ (*^-^*)

全国的に厳しい寒さのようですね。
現在我が家は、エアコン・ホットカーペット・加湿器と稼働中です

水曜の夜、トリオ&ばぁちゃんとで、ブーンっ とお出かけしてきました♪

111207_tqc_01.jpg

カートにいつものポジションで、仲良く乗車(笑)
着いたのは…、駐車場にこんなマークのあるところ。

お目当ては、コレッ       詳細はココ

111207_tqc_02.jpg

うぉ~!!!キレイ~   さすが、海遊館!ビッグツリーにイルカさんが!

111207_tqc_03.jpg

この夜は、まだ寒さもたいしたことがなくて、ラッキー!
キラキライルミネーション、いろんな色に変化してステキ

111207_tqc_04.jpg

海を泳いでるような演出も、可愛くてキレイだったよ。

111207_tqc_05.jpg

パーキングからワンフロアー上がるだけで、お手軽お手軽!に
イルミネーションを楽しめます♪ (ばぁちゃんもゴキゲンさんでした)

夜遅くまで見られるし、年が明けてもやってるのね。
あんまり寒くない夜に、ドライブがてら、また見に行こうネ
(楽しんだのは、アタシとばぁちゃんだけだったかも…汗)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:20  |  たくきゅうしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: きれいやね~

ちぃ~
夜景とわんこのナイスコラボじゃなくて?笑。
トリオは、ドライブ楽しかっただけと思われます。
結局、カートから降ろさなかったからねe-456
ま、近場でイルミネーションが見られたから良かったわ。

ちぃに貰ったコンデジ、ええ仕事しますわ~e-454e-287
ちゃくく | 2011年12月10日(土) 22:46 | URL | コメント編集

Re: ツリー

けんパパ~
ツリー、でかいよ!その名も「ビッグツリー」笑。
ミストがでたり、色が音楽に合わせて変わったり、キレイだった!
うまく撮れてるでしょ! ちぃに貰ったLU○IXですからね~v-10v-218
iAで撮ったり、SCNの夜景モードで撮ったり、いろいろ試してみたよ。

光のルネサンスは、わんこ抜きやなぁe-455
ウクレレの帰りに見て来ようかなv-353
ちゃくく | 2011年12月10日(土) 22:42 | URL | コメント編集

Re: きれいやねぇ~

仙台のみみママ~
なかなか、キレイで楽しめましたよ♪
『光の和、想いをひとつに!』だってね、仙台の光のページェントv-352
みんなで楽しんで来てねe-446

ちんまり仲良く入っております、いつもv-286
ちゃくく | 2011年12月10日(土) 22:33 | URL | コメント編集

きれいやね~

でもでも、夜景とわんこってなんかちょっとミスマッチな感じがするね~!!
ま、かわいいからいいか。
おばあもいけてよかったです。風邪ひかんようにね!!
ちぃ | 2011年12月10日(土) 17:51 | URL | コメント編集

ツリー

海遊館のツリーでかいね。それよりも、夜間撮影がめちゃうまい。ツリーと犬と一緒にとるのは難しいと思うのだが、「夜間モード」みたいなのがあって、かんたんにとれるのかな。
おおさかの光のルネサンスもよろしくね。
けんパパ | 2011年12月10日(土) 07:27 | URL | コメント編集

きれいやねぇ~

すごいねぇ。きれいやねぇ!!
仙台も、光のページェントが始まったよ。
電球を保管していた倉庫が、津波の被害で流されてしまい、今年は開催はどうかな?と心配してたけど、全国から電球の支援があり、無事開催となったんだよ。今週は日曜日にでも、くりだしたいなと思っとります。v-290
ええなぁ。かーとのにちんまりと入るサイズはv-286
仙台のみみママ | 2011年12月09日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
