All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

久しぶりの公園散歩♪

月曜日の夕方…。
近くの公園 (サクラの季節には良く行く公園) でお散歩してきました。 
公園までは、自転車。 (前かごに拓次、スリングにショコラでね、笑)

111205_tc_01.jpg

桜の葉も、もう少しで全部落ちちゃうね。

ちょっと出遅れたかなぁ、誰にも会わないな…と、思っていると!

111205_tc_02.jpg

ダルビッシュく~ん! 久しぶり~!
前に会ったのは、暑い夏の朝散歩だったね。  コチラ

111205_tc_03.jpg
                    あらっ? ダルくんショコちゃん、ちゅっ?!(笑)

そして、そして、この子にも会ったよ。

111205_tc_04a.jpg

ぁあ~ブレブレ! じぃーっと、して!!!(笑)

111205_tc_06.jpg

大地クン! 久しぶり~! かな~り、久しぶりやわ!
モッヒーも、ええ感じやんかー! (弟クンも大っきくなったね
そうそう、 弟クンと仲良くやってるんやねっ!

どちらもママさんとも、前日の夜の 『わん友忘年会』 で会ったとこだったけど、
わんこ達に会うのは久しぶりだったよ。 元気にしてたんだね

111205_tc_07.jpg

ダル母さんにオヤツをもらうの図。 (ごちそうさまっす。)

みんなで、公園をぐるぅ~っと歩いたよ。
朝の散歩は、抱っこの拓次だったけど(汗)、公園では凄く元気に
サクサクテケテケ、小走り気味。
やっぱり、公園の散歩は楽しいのかしらね。

ダルくんのオチリのふわふわも、大地クンのモッヒーも
いっぱい、モフモフしちゃった

今度は、きゅうも連れて行くね~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  たくしょこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
