All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

可愛い☆ツーショット♪

師走に入って、はや3日…
『一年がはや~い!!!』 毎年同じフレーズ(笑)。


先日、拓次を連れて、甥の家に行ってきました♪
今日のブログは、「大叔母バカ~!」で、お届けしますよ
(パパ&ママの許可もらってまーす)

111202_DandT_00.jpg

さっそく、からむお二人(?)さん。 (忍び寄る魔の手

111202_DandT_02.jpg

わんわん、大好きだしね~  



あら、前進できるようになってるし…。 
いよいよガマンガマンな、子守りのはじまりだね(笑)。

可愛いツーショット  いいねぇ~男前  (えへへ~)

111202_DandT_03.jpg

だいちゃん、ゴキゲンさんだね~



ラブリーツーショット、もう一枚!!!

111202_DandT_04.jpg

だいちゃん 『とぉーっ!』
たくちゃん 『オスワリね、はいはい』 みたいな…。

ほっぺもプリップリで、可愛いたらありゃしない
また、みんなでひぃーばぁばのとこに遊びに来てね♪
わんこもいっぱいいるしね。 (お相手できるのは、拓次だけだけど…汗)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

21:40  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 前進してる?

あいぼんまま~
とっても仲良しこよしでしたよ♪
ね、美男子(イケメン?笑)だもんね~!間違いありません!

前進できるようになったので、ワンズには、かなり迷惑かも(^_^;)
ちゃくく | 2011年12月08日(木) 01:16 | URL | コメント編集

前進してる?

だいちゃん&たくちゃん仲良しこよし(^_^)
お2人さん、カメラ目線もバッチリ決まってるし!
自分たちが美男子だとわかってるのかな(^_-)-☆
だいちゃん、あいぼんもわすれないでね!
あいぼんまま | 2011年12月07日(水) 20:58 | URL | コメント編集

Re: 前進してる

けんパパ~
コメント、はやっ!ぷっ。
前進してたよ~。がっつりと掴みに来てたし…汗。
子守りは、なな&たくで、決まりやね(笑)
ちゃくく | 2011年12月03日(土) 22:14 | URL | コメント編集

前進してる

あれまー。ちょっと見ないうちにだいちゃん、前進するようになってる。拓ちゃんはあいかわらず、「我慢の子守」が上手。うちの「なな」も子守に貸しましょうか。
だいちゃん また、なな、じゅじゅのところにも遊びにきてね。
けんパパ | 2011年12月03日(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
