All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

トリオdeドライブ~♪

11月26日(土)
前日までの強風もおさまり、穏やかなお天気。 快晴!

トリオ&ばぁーちゃんとで、ドライブ~♪ お墓参りに行こう!
と、昼前に出発

いつもは休憩なしだけど、ちょっとSAに寄ってみた。
1本だけだったけど、見事なもみじがあって…  寄り道正解!

111126_tqc_01.jpg

青空~! 山茶花の濃いピンクが可愛い~!

111126_tqc_04.jpg

あれでしょ、これでしょ…。 今日は、H君のお誕生日だね♪とか…。
なんやかんやと報告。

111126_tqc_02.jpg

拓次、ポカポカ暖かくて、気持ち良さげ~。 眠くて眠くて(笑)
どーにも、こーにもお目めが開けてられない。

111126_tqc_03.jpg

あのこと、このこと、あの子達の事…。 い~っぱいお願いして(汗)
お参り終了。 ばぁちゃんも良く歩きました、お疲れさん。

「泉佐野漁港 青空市場」で、果物とお魚のお買い物。
三色丼とちらし丼をテイクアウトして、車の中で少し遅めのランチ。

111126_tqc_05.jpg

おねだりしても、ダメだよっ!拓次くん!

トリオでお出かけ♪ そー言えば、久しぶりだった
また、お天気の良い時に、公園とかカフェとかに行こうねっ


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

21:46  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 遅れコメント

ちぃ~
かなり、遅れコメントやね。忙しい?か。
ななが、たくに似てきたの?たくが、ななに似てきたの?ん?

あっ、忘れてた…。ウソ!いろいろ報告しておいた(笑)
ちゃくく | 2011年12月03日(土) 21:46 | URL | コメント編集

遅れコメント

たくじ、何その顔!!ななじゃん!!

あのこと、このこと、あの子達の事…。
↑↑私の分も頼んでくれた??

ちぃ | 2011年12月03日(土) 06:24 | URL | コメント編集

Re: いいねぇ~

仙台のみみママ~
そちらも、15℃くらいあったのね。へぇー!
土曜日は、たくさん太陽の光を浴びてきましたよv-278

シャンプーは暖かい日の日中にかぎります、これからの季節は…。
みみちゃま、おつぅ~~!(笑)
ちゃくく | 2011年11月28日(月) 23:09 | URL | コメント編集

いいねぇ~

大阪もいい天気だったんだね。朝の天気予報、「あっ!今日は大阪と気温が一緒」って、感動してたんだ。
ドライブ日和だったね。v-448v-355
こちらも、ぽかぽか陽気なので、みみちゃまのシャンプーさせていただきましたわ。v-286ただいま、どっと疲れて爆睡しております。v-398
仙台のみみママ | 2011年11月27日(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
