All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

昨日の拓次 (^∇^)

寒くなりましたね~、ブルブル~

寒さも本格的になってきたので、夜にはこんな光景が見られます、ぷっ。

111123_tqc_01.jpg

ええ、毛布はアタシが掛けました。(掛けんでいい? あっ、そう。)過保護なもんで…汗。

さて、タイトル通り、昨日の拓次は…。
(ブログのタイトルって難しいのよ~悩むのよ~。で、そのまんま「昨日の拓次」笑)

元気にトリオで朝散歩に出発!!!

111123_tqc_02.jpg

最近、アンヨのおでき?みたいのが痛いのか?、寒いのが嫌なのか?
お散歩は、イマイチ~乗り気じゃなかったのに…。
『ききちゃんち、行こうか?』の一言が良かったのか(汗)
(ききちゃんちは、パラダイス!だからねっ)



で、何だか調子が良さそうなので、おしゃんぷすることに

まずは、シャンプー前のクシクシお手入れ~
寝ています。完全にネムネムです。 クシクシ気持ちいいのか?そうなの?

111123_tqc_03.jpg

前に3mmサマーカットにしてから、さらにくせ毛になったような気がする。
きゅうちゃん、ご褒美ねらいでフレームイン!まだ、早いよ!
ちゃんと乾かしてからねっ。

111123_tqc_04.jpg

しっかり乾かして、ご褒美も進呈(笑)
いい匂い~で、ふわふわ~で。 あはっ、ちゅーー  (いつものパターン、大汗)

以上、「昨日の拓次」 お・し・ま・いっ


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:27  |  たくきゅうしょこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
