All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

そんなこんな1週間 (*^_^*)

はぁ 、先週は、こーんな素敵な所で、お散歩してたんだなぁ~。

111120_tqc_life_00.jpg

あれから早くも1週間が過ぎたのね~。 いやぁ、楽しかったなっ!

旅行から帰った翌日は、「お散歩ええわ」 と言わんばかりに
リードを付けてもテンションあがらない拓次。
旅行疲れか?と思いきや、ご飯は、ガッツリ!わんこらわんこらっ!催促付き。

そりゃ~、あの高原散歩は素敵だったけどさ、毎日行けないのよ~(汗)

木曜辺りから、リードを見せただけで 「散歩!散歩行こう!」 だとさ。
あきらめがついたんかしら?(笑)
元気にトリオで散歩にでかけると、ファンタくんやききちゃんにも会えたしね♪

111120_tqc_life_01.jpg

いよいよ、冷えて来たので、扇風機OUTのホットカーペットIN!して…。
(まだ、扇風機しまってなかったの?って、ツッコミは、なしで…汗)

111120_tqc_life_02.jpg

うーたんも、めでたく出番を迎え(笑)、拓次とゴロゴロ~ってしてたら、
きゅうもショコもやってきて…。ぬくぬく~! (3匹とひとり、寝られます。あっぱさん!)

土曜日は、朝から土砂降り
テレビの音が聞こえないくらい降って…。 とーぜんお散歩は、なし!

そして今日。 雨が上がって道路が乾いてからのんびりお散歩♪
なんだか、汗が出るほど暖かい…。 シャンプー日和だな
ってことで、きゅう&ショコラのおしゃんぷ、しました。

111120_tqc_life_03.jpg

さらさら、ふわふわになった母娘の写真を撮ろうとすると…。
爆睡していたはずの拓次が、寝ぐせ&ショボショボお目めでやってきて
「フレームイン!」 いや、君はいいんだけど…
(おしゃんぷ、おりこーさん♪のご褒美狙いです、汗)

そんなこんなの1週間でした~♪ 

今日のお散歩のとき、近くの高校から聞こえてきたのは、
『♪♪♪ Santa Claus is coming to town ♪♪♪』
あらら、なんか気ぜわしい~。 
ウクレレの練習曲も、達郎の 『クリスマス・イブ』 だしね。
そんな時期なんだね~。

みみふぁみエリア、本日の最高気温は20℃。明日は12℃だって!
気温差が激しいですね、風邪を引かないようにしましょうねっ!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:50  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

けんパパ~
素敵な所だったよ! 楽しかったしねv-10
ななと拓次は、足長だよ~。ぼんやり姉弟やけど、スタイルはイイのだ!(笑)

いいねぇ~、20わんこの中で寝そべるって…。
社長のとこだけでもプラス4シーズー。20わん!なんて簡単ねv-286

ぽらあっぱさんに、普通に抱かれてましたよん!拓次。
ちゃくく | 2011年11月22日(火) 00:02 | URL | コメント編集

Re: 寒くても元気(^-^)/

ミーちゃんママ~
どーいたしましてーです。
寒かったね、今日は。ついに来たかしらね?冬が…。
3匹とぬくぬくゴロゴロしちゃうと、なーんもできなくなるのが難点(汗)

んーー、ややこしそうやね。
久しぶりに、ややこしいおチビに会いに行こうかなe-446
ちゃくく | 2011年11月21日(月) 23:54 | URL | コメント編集

ちゃくく、1週間まえから、いけるかどうか心配していたけど、いけてよかったね。とっても素敵なところですね。拓次は、服を着ると足が長く見える。毎日ブログ更新楽しみにしています。

最近スポーツデポに行くと、足腰の痛い人のためのスポーツスーツがあって、嫁も大枚はたいて買っていた。犬用がもうすぐできるかもね。拓次のために。

次回はうちのみみ、なな、じゅじゅもさんかさせてね。6わんこが9わんこ。10わんこ集めるさ〇こ姐御のいると20わんこくらい集まるかもしれない。20わんこの中で寝そべってみたい。

おおむね拓次には嫌われている稀有な存在。
けんパパ | 2011年11月21日(月) 20:16 | URL | コメント編集

寒くても元気(^-^)/

旅行のおみやげありがとうv-238
今日は寒いね。とうとう冬本番かしら。
三匹とウータンとのねんねはぽっかぽかであったかそうv-10
私もちびを抱き、ぬくぬく、、といきたいとこですが、そろそろややこしくなってきましたv-291
お互い風邪ひかないようい頑張りましょv-347
ミーちゃんママ | 2011年11月21日(月) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
