All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

でぶぅー

ん?何?こりはなんだ?
090607_juju_01.jpg

どうも、本格的ブログでぶぅー、あっ違った(笑)、
デビューいたします。
ワ・タ・シは…
090607_juju_02.jpg

今日で生後20日の女の子。
「みみ」から始まるシーズーわらわらファミリーの一員となりました。
よろしくお願いしまーーーす。
パパは社長(しゃーちゃん)、ママはショコラです。

090607_juju_03.jpg
090607_juju_04.jpg

お目目もパッチリ開いて、まわりを見てみると
ママとひぃひぃばぁちゃん、ひぃばぁちゃん、ばぁちゃん、おおおじちゃん…。
なんだかいっぱいいるのよ~。
090607_juju_08.jpg

090607_juju_06.jpg

今日8:30 745gになりました。
スクスク順調に成長しています。

これからも、ちょくちょく登場しまーす。
みなさんよろしくお願いします。(ペコリ)


19:00  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうパパさん

はい、おかげさまで、順調に大きくなっております。
今までの記録を見ても、びっくりするほど大きい訳ではないので
安心してます(笑)。

ただただ、元気に…、と願っています。
ちゃくく | 2009年06月07日(日) 22:09 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃんですか?

大きくなりましたね。

2匹分大きくなると困るけど、もうひとりの子の分まで元気に成長すると良いですね。

あんずやぱんの小さい時を思い出します。
ゆうパパ | 2009年06月07日(日) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
