All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

ダイナマイトツアーin飛騨☆高山へ♪

「ダイナマイトツアー」 旅行記、いよいよ終盤!

素敵な別荘ライフ、澄んだ空気、落ち葉の絨毯、おんまさんの手料理…。
あれもこれも、いーーぱい満喫・満足して、ぽらむ家別荘にお別れし、
ぽらむ号・きらら号・さらん号の10人6わんで、高山に向け出発♪

拓次とアタシは、ぽらむ号に乗車!
高速を降りて高山まで、黄葉・紅葉、山の秋の風景を車窓から楽しみ…

その頃、拓次は…



爆睡! 大イビキ!
そりゃーそーやな、盗み食い放題(汗)で、飛騨牛やしな。
パワーアップして、食べ物あるところに拓次あり!で
あんまり寝てないもんね。


高山市街地に入ると人も車もいっぱい!(お天気も良かったしね。)
私たちは、わんこも一緒に入れる 『飛騨民俗村 飛騨の里』 に
連れて行ってもらって…。

111117_travel_01.jpg

のんびり散歩&見学♪

111117_travel_02.jpg

可愛いシスターズ&ラブリーズ の集合写真を撮って…。

111117_travel_03.jpg

自然の中の散策を楽しみました♪

111117_travel_04.jpg

お昼ごはんを頂き、ついに 「ダイナマイトツアー」 も終わり。
(あっと言う間の2日間だったな…

111117_travel_05.jpg

可愛い、ぽらむちゃん♪ さらんくん♪に会えて、一緒に過ごせて
嬉しかったなぁ、楽しくて笑い声が溢れてて幸せな休日だったなぁ。

駐車場で元気に 「じゃ、またねっ!」 と言うつもりが…。
おんまさんと目が合うと、うるっときちゃって
あっぱさんが、「拓次!またな!」って、拓次をポンポンとされた時にはもう…。
アタシ、いっぱいいっぱいでした。

拓次と初めての1泊旅行。 何から何まで至れり尽くせりの豪華な旅。
ぽらむあっぱさん・おんまさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

またすぐ、会いたいなぁ~なーんて


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:50  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 素晴らしい旅行記に拍手!

ぽらおんまさん~
ワラワラあちゃあちゃ、楽しかったです!

ついつい、深夜のアップになっちゃいました。だって、くすくす笑いながら
にやにやしながら、何度も何度も写真を見なおしたりしながらなもんで…笑。
ぇえーっ!!!お母様も…見てらっしゃる…。きゃーっ!お恥ずかしe-451

次のツアーも是非是非!お願いします♪ 嬉しいなぁ~v-343
ちゃくく | 2011年11月21日(月) 00:07 | URL | コメント編集

Re: どういたしましてけんちゃなよ

ぽらあっぱさん~
あれ以上に、ああしといたらよかった…とか、あるんですか!?
そりゃぁもう、十分に楽しませて頂きました!

「善は急げ」「思い立ったが吉日」が、家訓!ですから~笑。(使い方違う?)
あ、たぶん、K家(みみママ)もS家(ちぃ)も、同じはずe-455
ちゃくく | 2011年11月20日(日) 23:56 | URL | コメント編集

Re: ご無沙汰

ちぃ~
久しぶり~。忙しそうやね。 めちゃめちゃ、楽しかったっすe-257

拓次のいいとこって言うか…、なんと言うか…。
拓次は、いつもの拓次やった…、って事ですわe-351

ぽらちゃんもさらんくんも、まるっと可愛いかったで~e-414

お土産話より、お土産が在庫少々になっております。お早めに(笑)
ちゃくく | 2011年11月20日(日) 23:32 | URL | コメント編集

素晴らしい旅行記に拍手!

いやぁ~ほんとに楽しくて、ワラワラ~あちゃあちゃのツアーでしたね!

ちぃさん、拓ちゃんは「12さいっ」とは思えぬ素早さでしたのよ!

今回は「第1回」やし、また是非いらして下さいね♪みみママさんには、司会進行をお任せして…ちぃさんには、拓ちゃんの監視役をお願いして…

ちゃくくさん、深夜のアップ、お疲れ様でした!毎朝、楽しみにしてたんですよ!
(母も毎日楽しみに見せてもらってるんですよ)

次のツアー、楽しみにしてますね♪
みみふぁみメンバーで幸せなぽらちん一家でした!

ぽらおんま。 | 2011年11月20日(日) 19:50 | URL | コメント編集

どういたしましてけんちゃなよ

あとから思えばもうちょっと考えてああしといたらよかった、、
とかあるのですがそう言っていただいて本当に嬉しいです。

まさかほんまにすぐ来るて思わへんだので。。。

きららぱぱ兄さんの思わず
なるほど!
と言いたくなるような理路整然としたいぬの気持ち操縦論、
肝に命じます!
けどあのきららのど甘えっぷり!!
学生時代数学の最初の一問だけ間違ごうて100点とれへんだ、
そんなことがあったかと、、、

高山の昼飯の時のさ○こ姐さんの言われた
一声かけてくれたら大阪で10シーズーくらいすぐ集めたる!!!
まるで極妻の西○峰子さんばりのそのど迫力にこのお方とおんなじ組で
よかったと心から思いました。。

いろいろ失礼なことを申し上げましたがあらためまして本当に皆様方、
来ていただいてありがとうございました!!!!!

またのお越しをお待ちしており、、、
て言うより最後に自分らしく、

今回お越しいただいた方々も、
今回来ていただけなかった方々も、


来れるもんやったらいつでもどうぞ<m(__)m>

闘魂拓次万歳!!!!!!!!



ぽらあっぱ | 2011年11月20日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ご無沙汰

ダイナマイトツアーまとめてコメントしちゃいます!!

たくじのいいとこ少なくない??
盗み食い,抱っこ散歩,いびき・・・(笑)
そのおもしろさが,いいとこか!!

いやぁ,ポラムちゃんは相変わらず・・・かわいくて・・・そっくり・・・v-238
サラン君いつの間にか男前になってるやん,あ,もちろん昔から男前だけど,さらにってことね!!

いやぁ楽しそうでよかったね.旅行&息抜きで
最近すこしばかし,忙しくてたくじん家もみみん家もご無沙汰してるので,おなかを減らして伺いますね.お土産話に期待.
ちぃ | 2011年11月20日(日) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
