All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

ダイナマイトツアーin飛騨☆朝散歩編♪

まだ、続くよ 「ダイナマイトツアー」 旅行記(笑)

わんずも人も自由に気ままに過ごした夜も明け、テラスに出て見れば…。

111116_travel_01.jpg

こんな素敵な眺め
高原の朝は、さすがに寒いけど、空気が美味しいって、こういうことなのよね。
はぁ、気持ちイイ!

さっそく、朝散歩にでかけたよ。 これも楽しみにしてたの!

ん?拓次どうした?

111116_travel_02.jpg

なんだか、テンションが上がらないので、抱っこで散歩

111116_travel_03.jpg

すみれ、あられ、きららは元気にテケテケ~!

111116_travel_04.jpg

4わんで、記念撮影。 (何とかOKでしょ、これなら
拓次は、眠かっただけみたい。 朝ごはんをぺろりと食べて
マイベッドで二度寝してたもんね。 それも爆睡(汗)

朝ごはんを食べて、のんびりゆっくり過ごさせてもらい…。
来た来た! さらんくん一家も到着!

111116_travel_05.jpg

さらんくーん! おはよ~! お久しぶりだね~
3年半ぶりかな? 彦根のファミリーオフ会以来だねっ!

111116_travel_06.jpg
うふ。 さらんくんも、おでこ、まるっと!お手て、まるっと!だね
お顔が幼くて、可愛い~! これまた、たまらんっ

ママ(あられ)と2ショット、じぃちゃん(拓次)と2ショットをパチリ。

111116_travel_07.jpg

シニア夫婦(すみれ&拓次)の言うとおり、さらに、わらわら度がアップした
10人と6わんで、高山に向かいました

雪の季節もステキだろうなぁ、春もいいよね、夏は涼しくて気持ちいいだろうなぁ。
と、名残り惜しいけど、さぁ、出発!

次回は、高山編かな? (ひっぱるー、笑)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:38  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おはよ~

仙台のみみママ~
朝一、チェックありがと(笑)
拓パワーは、食欲パワーも入ってますけど…v-8いいっすか?
(今夜は、もう寝ますe-351。ご指摘通り寝不足やねん、汗)
ちゃくく | 2011年11月17日(木) 23:52 | URL | コメント編集

おはよ~

最近真夜中アップじゃんv-389
朝一に、仕事前必ずのぞくいて、拓ぼんからパワーをもらって、仕事も頑張れる~ってか!!

今日はまた、わらわらとみみファミも見たし、仕事行ってきまーすv-407v-429
仙台のみみママ | 2011年11月17日(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
